
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【見納め!!】1年目が来た、携帯無料画像イラスト

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



今まで毎月描いてきた、
『携帯待ちうけカレンダー』

それも、来月でついに1周年!!


キリのいいところですので、
今月で最後のカレンダーのお届けにしようと思います。

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


今日はこどもの日、僕が主役☆

おいしい、おいしいかしわもち。

いくら食べても飽きないおいしさ。


いつもは食べ過ぎたら怒られるけど、

今日は沢山食べてもいいよね?


5月、こどもの日です!!

沢山の柏餅の中に潜む、影の主役も。。。

↓ ↓ ↓ ↓
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


ご健在です(´∀`)


↓こちらのコーナーに参加させていただいております^^
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆



お持ち帰りの際に、一言コメントをいただけると、

とても嬉しいです^^



よくここまで来れたなぁ~と、自分では大満足です★

今まで貰ってくださった方、見てくださった方、
お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _ )m
[ 2011/05/02 22:21 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

キョキョキョ~~
カワユイ・・・
3月は桜餅、5月はやっぱり柏餅ですよね。

なんだかイメージがサンタと被っていて
親近感が湧いちゃいましたw
[ 2011/05/01 00:59 ] [ 編集 ]

2 ■無題

カレンダー頂きました(*´∇`*)ノ

今回で最後だと思うと寂しいです(>_<)

でも毎月、素敵なカレンダーをありがとうございました(*^^*)
[ 2011/05/01 02:52 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちは!

フリーのイラストレーターブログの
水曜日担当向日葵めぐみです^^
5月のカレンダー選抜担当という事で
画像を拝見しにまいりました~!
選抜発表は明日を予定していますので
どうぞお楽しみに♪

ふふふ~!!かわいい~^^
私も、ハムスター好きなのでたまりません♪
素敵カレンダーをありがとうございました~!!
[ 2011/05/01 11:39 ] [ 編集 ]

4 ■5がちゅ~

もカワイイですね(*^-^*)
カブトとこいのぼりと、
柏餅!食べてたのしそう。
おじいさんも抜け目なし(笑)
全体的に緑色なのも、新緑の季節っぽくて
素敵です!(´▽`)
[ 2011/05/01 15:19 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>noridestさん

ありがとうございます~♪
食いしん坊のハムちゃんらしさをアピールしました(´▽`)

サンタくんを思い出されましたか?
サンタくんも食いしん坊さんだったのですね!^^
[ 2011/05/02 22:19 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>もみかさん

いつもありがとうございます~♪

はい、カレンダー企画は今回で最終となりました><
かわりに毎月星座イラストを描いていますので、
そちらで楽しんでいただければ、と思います^^

でも、もみかさんは、みずがめ座で思ってしまったのですよね。。。^^;
[ 2011/05/02 22:19 ] [ 編集 ]

7 ■Re:こんにちは!

>ママ薬剤師な絵描き屋・向日葵めぐみさん

わぁ~!!
ヒマさんからコメントを頂けるなんて、嬉しいです~~!!(*^▽^*)
いつも楽しい4コマを拝見しております!!

ベスト作品には選ばれませんでしたが、とても嬉しいコメントをくださり、ありがとうございます♪
[ 2011/05/02 22:21 ] [ 編集 ]

8 ■Re:5がちゅ~

>dorayakiさん

がちゅ~も、今月で最後でちゅ~!
5月といえば、新緑の緑かな?と思いながら描いたので、
伝わって嬉しいです~~!!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪
[ 2011/05/02 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/186-0ef06b92





