
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチON!LV2!!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント

-夏-

暑くなったので、
ハムちゃんたちが海にやってきました。

ゴーグルをつけて、華麗に泳ぐゴールデンハムと、
泳げないので、うきわでプカプカなジャンハム。

「何だか見られている気がする。。。」

泳げないハムは、
下からながめる私たちの視線に釘付けです。


イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



かわいいイラストを見て、
『私も描きたい!!』と刺激され、
春夏秋冬イラストを描くプチ企画。


今回はちょっぴり早い、
夏バージョンひまわり2でした!


泡が苦戦しましたが、時間をかけて描いたので、
なかなか満足の出来です(°∀°)b

達成感は、いつ味わってもいいですねぇ~( ´艸`)



【ラブリー春夏秋冬コレクション】

◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆秋バージョン*紅葉山よりやきいも

◆冬バージョン*ハイヤー!ドゥー!!
[ 2011/06/18 08:39 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■夏!

春はあっという間に終わりそうだモンね。
今年の夏はどんな夏になるのかしら?
早く海や川に行きたいわ♪
[ 2011/05/03 08:13 ] [ 編集 ]

2 ■めっちゃ

キレイ!(°▽°)
水中からですか~水の泡が美しいです。
ハムさんたち気持ちよさそうですね(*^-^*)
泳ぎたくなりました!
[ 2011/05/03 17:41 ] [ 編集 ]

3 ■Re:夏!

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

そうですよね、最近はちょっと暑くなってきちゃって・・・!!
夏は夏なりの楽しみ方がありますよね!
私も楽しみです~♪
[ 2011/05/05 21:27 ] [ 編集 ]

4 ■Re:めっちゃ

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

海や水中ってとても神秘的なので、好きなのです♪
今回は泡に凝りましたので、なかなかお気に入りの1枚なのです^^
[ 2011/05/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/189-01f9f2d4





