
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日遅れのプレゼント

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪


昨日は母の日でしたね。

私は母にD●Cさんの、
骨盤矯正ベルトをプレゼントいたしました(笑)

とても喜んでもらえて、満足です(‐^▽^‐)


私からは、1日遅れの
「母の日イラスト」をお届けいたします♪

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


ハムファミリーにも母の日がやってきました♪

いつもお世話になっている、ミケママ。

ポッキーとアーモンドはママにカーネーションをプレゼント。

いつも何故かふるえているママだけど、

今日のふるえは「嬉しい」ふるえのようです。


みなさんは、楽しい母の日を過ごせたでしょうか?^^

[ 2011/05/11 09:47 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■おかあさん

泣いてよろこんでるー"(´ω\*)
しかもちょっとプルプル(笑)
ハムさんたちやさしいですね~
紫銀さんのお母さんも
プレゼント喜んでくれてよかったです(*^-^*)
[ 2011/05/09 21:55 ] [ 編集 ]

2 ■Re:おかあさん

>dorayakiさん

はい♪ミケママは感動屋さんなので、すぐに目がうるうるになっちゃうのです( ´艸`)
優しい子達に囲まれて、ママは幸せ者なのです~♪
[ 2011/05/10 08:34 ] [ 編集 ]

3 ■無題

母の日にピッタリのイラストですねっ♪
[ 2011/05/10 15:53 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まりんさん

はい♪可愛らしいママさんを!とイメージして描きました( ´艸`)

まりんさんも、母の日はとても楽しめたのですね!
かわいらしいケーキに、プレゼント♪センスをプレゼントするあたり、まりんさんのハイセンスを感じました。。。

あ、シャレになっていましたΣ(゚д゚;)
[ 2011/05/11 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/192-ac62acc3





