
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵も可愛らしく♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



本日は、Illustory(Illustoryが分からない方は↑をクリック!)での、

イラスト作成の報告です♪


以前にもご紹介いたしました、
見ただけで、すぐに伝えたい事が分かる!!
『アイコンイラスト』

こちらのイラストを描かせていただきました♪


★ビジネス

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

★かなしい

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

★うれしい

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

★お知らせ

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

の4つのアイコンイラストです!


いきいきとした表情を心がけて、描かせていただきました!



そして、何とこちらの4アイコンは、
モデルの方のブログで公開してくださっているのです!!
下の方で紹介してくださっています^^


ネット界で大活躍をされている方のブログです。



今回のイラストも、とても楽しく描かせていただきました!
「自分も描いて欲しいな~」と興味をもたれた方は、


イラスト作成工房Illustory*イラストーリーの、

 

受付フォームこちらまでご相談ください^^


色々な場所での活用方法がございますので、
ご自分の好きなように使っちゃってくださね!о(ж>▽<)y ☆

[ 2011/05/18 08:00 ]  ├イラストーリー | TB(0) | CM(6)

1 ■すてき

紫銀さん、人物画も上手ですね~(´▽`)
気分にあわせてイラストが選べるのもいいですね。
よろこびの表情が元気いっぱいで
うれしさ倍増します。
こうしていろんな方に使ってもらえるなんてスゴイ(´ω`)
[ 2011/05/12 17:48 ] [ 編集 ]

2 ■Re:すてき

>dorayakiさん

はい!最近は似顔絵も勉強中なのです^^
色々と描けたら、イラストの幅も広がりますので、楽しく描かせていただいているのですよ(-^□^-)
[ 2011/05/13 08:51 ] [ 編集 ]

3 ■無題

本当☆可愛らしい似顔絵(-^□^-)

こんな可愛い似顔絵を描いてくれるなんていいですねっ(〃∇〃)
[ 2011/05/13 11:42 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まりんさん

ありがとうございます♪

最近、人物がを練習しているのです^^
でもやっぱりハムちゃんを描くのが一番楽しいので、ハムちゃんが一番です( ´艸`)
まりんさんのレッチェちゃんたちも、描いたら楽しいんだろうなぁ。。。♪
[ 2011/05/15 08:19 ] [ 編集 ]

5 ■Re:Re:無題

>癒しイラストを贈ります*イラストレーター*紫銀さん

うちの姫さま達で良ければ、ぜひ♪
[ 2011/05/17 11:53 ] [ 編集 ]

6 ■Re:Re:Re:無題

>まりんさん

わぁ!許可をくださりありがとうございます♪
また機会がございましたら、描かせて下さいね~^^
[ 2011/05/18 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/193-7c3abe60





