
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・ふたご座》お得意の“あの子”たちです♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『ふたご座ふたご座のイラストです!


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆



ぼくたち、ふたご♪

わたしたち、ふたご♪

みんな仲良し、兄弟だ!

みんなは、なかま、仲良くね★



ふたご座の人はこんな特徴があるようです。

★ふたご座さんの特徴/5月21日~6月21日生まれ

双子座を一言で表現すると「天才肌」!
頭の回転が速く、話題も豊富です。天才ゆえ、こだわりが強いところもあります。

情報処理能力が他の星座に比べ、2倍で、
短時間で多くのものごとを処理できるのできます。


ふたご座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『かに座かに座
です!!

6月22日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら


[ 2011/05/24 08:07 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

嫌~~~拷問ですぅww
かわいすぎで、即落ちでした(-_-;)

今月もありがとうございました。

来月も楽しみにしてますね(^_-)-☆
[ 2011/05/21 08:20 ] [ 編集 ]

2 ■無題

おはようです♪

最近、お店でハムの赤ちゃんをみてきたけど、
ちっこくて可愛かったです。

10月に出産予定だから、10月のイラストを楽しみにしてます♪
[ 2011/05/21 08:43 ] [ 編集 ]

3 ■ふたご座

ふたごだけに、いきぴったり♪
いっしょにダンスしてるのがカワイイです。
兄弟愛を感じました~(´▽`)
ふたご座のみなさん、うれしいだろうな。
[ 2011/05/21 19:21 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>noridestさん

ありがとうございます~♪

鼻血を出してもらえたでしょうか~?(笑)
来月もぷちりーに仕上げますので、お楽しみに♪
[ 2011/05/23 08:39 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>くろまるちゃんさん

おはようございますです^^

この季節になったら、ハムちゃんもわらわらと現れる時期なので、
とってもきゃわゆいですよね(*^_^*)

10月に出産予定なのですね!?
10月イラストになったら、ぜひともお知らせに行かせて貰いますね~♪
[ 2011/05/23 08:43 ] [ 編集 ]

6 ■Re:ふたご座

>dorayakiさん

はい!「ぼくたちふたご♪の男の子達ですよ~★
毎日が楽しいハムちゃんたちは、いつでも踊っちゃいます^^
[ 2011/05/23 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/194-53dc9161





