
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の顔を、POPに決めよう♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



本日は、許可をいただけたので、
Illustory*イラストーリーのお仕事のご報告です!

茨木市の歯医者さん事、
永井健太郎」さまの似顔絵を描かせていただきました♪


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

「2頭身で、アニメのような似顔絵イラスト」
とのご依頼でしたので、POPに仕上げました♪


アニメ風のイラストは、お子様からお年寄りの方まで、
幅広く愛される絵柄です!ラブラブ

歯医者さんには、いろんな年齢の方がやってくるので、
きっと皆さん、楽しんでくださるでしょうね^^


★あなただけの、覚えてもらえる似顔絵を作ってみませんか?

世界に一つだけの、似顔絵を心を込めて描かせて頂きます!
受付フォームこちらまでご相談ください。


ブログに使うのもよし、フェイスブックに使うのもよし!
コミュニティの場で、話題になるかもしれませんよ?^^

[ 2011/05/18 08:02 ]  ├イラストーリー | TB(0) | CM(2)

1 ■うわー

上手だ~
やさしそうな表情ですね(´ω`)
2頭身キャラってカワイイ
見てくれるひとにきっと喜んでもらえますね。
紫銀さんていろんなイラストを描けて
スゴイなと思います。
[ 2011/05/17 19:08 ] [ 編集 ]

2 ■Re:うわー

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

色々なイラストを描いていると、とても勉強になります^^
喜んでもらうのが1番ですので、その人の背景を想像して、楽しんで描ければ!と思います!
[ 2011/05/18 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/195-86c9caf6





