
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《予告・ちびキャラ星座》ふたご座さんの日が来る♪


チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



そろそろ、ふたご座さんの日がやってきますね!!

今月の22日に

『ちびキャラ星座*ふたご座』イラスト

を発表いたしますので、もう少しお待ちくださいませ^^


ちなみに、ふたご座の方のコメントを頂きましたので、
紫銀がその方に発表に行かせて頂きます~♪

コメントをしてくれた、ふたご座さん、

突然メッセージを送りますので、

覚悟していてくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに、「自分の所にもかかって来いや!!」という方、
こちらにコメントをしてくださると、
突然、紫銀からメッセージが届きます。



↓チラ見せの、ふたご座さん

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★

!!?

こ、このお腹は・・・!!?


完成図は、5月22日(日)です!
お楽しみに~( ´艸`)
[ 2011/05/20 17:42 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(7)

1 ■無題

双子のおハム~~~~
鼻血出ますってばぁぁぁ^_^;

ふたご座さんではないので
イイ子で待つことにしますねww
[ 2011/05/19 11:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ふたご座のイラスト、どんなんだろう?

チラ見せ…
お腹の部分がめちゃめちゃ気になる( ´艸`)


22日が楽しみだなぁ♪
しかも、翌日(23日)が誕生日なので、それまで楽しみをとっておこかなぁ(*´σー`)
[ 2011/05/19 13:43 ] [ 編集 ]

3 ■星座イラスト

今月はふたご座ですか~
毎月描かれていて感心してしまいます。
ふたご座うまれの方、
突然かもしれませんが、
きっとよろこぶと思いますよ(^ω^)
[ 2011/05/19 21:18 ] [ 編集 ]

4 ■星座イラスト

今月はふたご座ですか~
毎月描かれていて感心してしまいます。
ふたご座うまれの方、
突然かもしれませんが、
きっとよろこぶと思いますよ(^ω^)
[ 2011/05/19 21:18 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>noridestさん

さすがです、noridestさん!!
ハムちゃんたちだと気がつきましたか( ´艸`)

ふたご座さんではないですが、鼻血を出してもらうためにアップいたしますね~(笑)
[ 2011/05/20 17:34 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>まりんさん

ふたご座は、まりんさんの星座なので、あの子を描きました( ´艸`)

しかも、翌日がまりんさんのお誕生日とは!?
姫ちゃんの分まで、お祝いをさせていただきますね^^
[ 2011/05/20 17:40 ] [ 編集 ]

7 ■Re:星座イラスト

>dorayakiさん

はい!ふたご座さんですよ~♪
キュートなおなじみのあの子達なので、dorayakiさんも楽しんでくださいね^^
[ 2011/05/20 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/197-cd94cc64





