
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな『ゆかい』なイラストがいっぱい。

チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



最近、日々感じた事をイラストにするのが、
マイブームになっています♪

紫銀の日常イラストをご覧あれ~!≧(´▽`)≦



(1)『あれ?髪ゴムがない!?』

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


自分の頭の後ろに意識を向けるのだ、紫銀!!


(2)『春は猫がよくあらわれる』


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


猫好きなので、ゴロゴロしていてたまりません・・・!!


(3)『ハムスター、かわいいなぁ・・・』

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


ペットショップはもはや、散歩コース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



以上です。
また色々とたまりましたら、アップしていきますね♪

[ 2011/05/23 08:39 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■すごい~

イラストたくさん、頭が下がりますっ(>∇<)
かわいくておもしろいですね。
ネコさんもハムさんも愛らしくて、
日常の癒しになっているんですね。
紫銀さんの日常がかいま見られた気がします(笑)
[ 2011/05/20 18:20 ] [ 編集 ]

2 ■おもしろい~♪

日常のひとコマがいちばん絵にしやすいですよね♪
私もどちらかといえば漫画のほうが好きなのでo(^-^)o♪
[ 2011/05/21 00:47 ] [ 編集 ]

3 ■Re:すごい~

>dorayakiさん

ありがとうございます~♪
「色々なイラストをまとめてみると面白いかな~?」
と思いながらの記事だったので、大成功です★
[ 2011/05/23 08:34 ] [ 編集 ]

4 ■Re:おもしろい~♪

>さりな*イラストレーターさん

わぁ~!ありがとうございます♪

日常なら、考えなくても日々起るので丁度いいですよね^^
マンガだったら、一目見て分かるのでいいですよね~♪
[ 2011/05/23 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/199-d75728ab





