
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いイラストをお届け!


笑顔になれる場所-寒い ハムスター



今日お届けするイラストは、

「寒~いハムちゃん」


昨日は非常に、

寒かったですので(((( ;°Д°))))



ハムスターは、
寒さに弱いですからね。

コートでも着せてあげればいいのですが、

奴ら、すでにもっふもふな
立派な毛皮がありますしね(・ω・)/



毛皮、ラブラブラブラブラブ




ちなみに、昔描いたのも。。。

笑顔になれる場所-春はいつ来るの?ハムスター

は、恥ずかしい(/ω\)
[ 2011/10/24 22:02 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/2-6e54ce51





