
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分と上手に、付き合っていこう!

チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


生きていたら、落ち込むこともあるけど、

落ち込んだ次は、

きっと笑顔になれるよ。

[ 2011/05/29 09:30 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■そうですね~

ぼくなんか生きていて失敗ばかりですけど、
落ち込んだあと、笑顔になれると
きっとそのときは一歩成長したんだと思います。
不安な気持ち、ウサさんに浄化されました~(*^-^*)
[ 2011/05/25 17:53 ] [ 編集 ]

2 ■Re:そうですね~

>dorayakiさん

失敗して、今度はこうしてみよう!と考えることが出来たら、成長への第一歩ですよね^^
ゆっくりでも、1歩1歩自分のペースで進んでいければいいですよねо(ж>▽<)y ☆
[ 2011/05/26 09:16 ] [ 編集 ]

3 ■無題

このイラストを見ていると…
本当に、心の中にある不安な気持ちをお掃除している気分になれます(*v.v)。
[ 2011/05/27 15:44 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まりんさん

ありがとうございます♪
不安と上手に付き合って、楽しく生きて生きたいですね^^
[ 2011/05/29 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/201-4c56411c





