
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか、夏になっていました。

チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪





のイラストを描こう!と思って描いたのですが、

すでにもう、夏モード前回でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


おそばせながら、春が来たよ♪なイラストを。。。


雪の中から、チューリップの妖精さんが飛び出した!!

「春さん、こんにちわ^^」

という展開でしたо(ж>▽<)y ☆

[ 2011/05/29 10:13 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

チューリップの妖精さん、可愛い(-^□^-)

もう少し、春の気分でw
[ 2011/05/27 15:45 ] [ 編集 ]

2 ■わおっ

このイラスト、カワイイですね~
表情がすごく好きです。
なんか明るい未来を感じさせてくれます(´ω`)
今時期に春っぽいのもいいですね。
頭に雪がのってるし(笑)
[ 2011/05/27 18:31 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>まりんさん

最近は雨で梅雨モードなので、少しでもさわやかなイメージで。。。と後付で考えてみました~(笑)
[ 2011/05/29 09:31 ] [ 編集 ]

4 ■Re:わおっ

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

雪の中から明るさをプレゼント!!とチューリップちゃんがお出ましです^^
頭に乗った雪も、明るさで溶けちゃいますよ~( ´艸`)
[ 2011/05/29 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/202-422e9e79





