
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一期一会に感謝を♪


チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



プロフィールページのフリーペースイラストを変更しました♪

ルームはブログに訪れて、
1番最初に見るページなので


見た人が最初に「かわいい♪」
と思ってもらえるイラストを・・・
!!


と思いながら描きました
(°∀°)b
せっかくなので、いい初対面で会いたいですし(笑)


一期一会。

もうその人とは、2度と会えないかもしれないから、
最後の時間と思って、最高のおもてなしをする事らしいです。


・・・なんとなく使っていたけど、
そういう意味なのね!?
\(゜□゜)/
[ 2011/06/01 08:55 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■イチゴの

一絵(笑)
ハムさんたちたのしそうに描いていますね(´▽`)
だれかに出会えるのって奇跡に近いのかもしれません。
もし出会えたら、その瞬間を大切にしたいです。
[ 2011/05/31 19:30 ] [ 編集 ]

2 ■私も

知ったかぶりをしていました(;^_^A

最後と思って最高のおもてなし、
いい言葉ですねぇ。

紫銀さんからはビシビシ伝わってきますよー
[ 2011/05/31 23:39 ] [ 編集 ]

3 ■Re:イチゴの

>dorayakiさん

な、ナイスです~~~!!(°∀°)b
イチゴまでは考えましたが、まさか「一絵」まで来るとは・・・!!dorayakiさん、ナイスアイディアです!!

自分ひとりでは思いつかなかったので、dorayakiさんに出会えたからこそ、また一つ教えられました^^
[ 2011/06/01 08:50 ] [ 編集 ]

4 ■Re:私も

>BIZ漫画@ブリックさん

ありますよね、知っていたと思っても案外知らないことって!

最近知ったのですが、よく上品過ぎる、レベルが高すぎると「敷居が高い」って言葉が使われますけど、実際は「相手に不義理などをしてしまい、行きにくい」って意味らしいですよ。

そして、私もブリックさんに最高のおもてなしを心がけますよ~!!
1度きりの出会いって事じゃないですよ~!(笑)
[ 2011/06/01 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/203-55a5f979





