
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月は楽しいイラストでいっぱいに♪


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



6月になって、雨で湿気が。。。

くせ毛には辛いシーズンです・°・(ノД`)・°・



6月はどーしても憂鬱気分になっちゃいますので、

イラストを楽しく描いて

沢山ブログに載せていこうと思います~!



『ちょっとでも楽しい気分になりたいな~』と、

紫銀のブログにやってきてくれると、ニヤリと笑います( ̄▽+ ̄*)



第1弾は『雨だよ♪水溜りだよ♪』


小さい頃は、水溜りに長靴でよく飛び込んでいたなぁ。。。

(遠い目( ̄ー ̄))


あ、ゆううつになっちゃいましたあせる



台風に負けず、今月も頑張っていきましょう♪

[ 2011/06/04 08:51 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■雨の日も

たのしそうなハムさん。
カッパ姿がかわいくて、
お母さんも震えてますね(*´ω`*)
それとも水たまりで
どろんこになるのを心配してる?(^_^)
[ 2011/06/03 18:20 ] [ 編集 ]

2 ■Re:雨の日も

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
雨でも、子供にとってはみずたまりは楽しいのでしょうね^^

ママはいつも震えているので、日常なのでした~(笑)
[ 2011/06/04 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/205-4f1c8c75





