
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼4コマ漫画・第4話「じいちゃんの大変な日常」

チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-ハムスター 4コマ

久々のハムファミリー4コマの更新でした(笑)


子供のハムの扱いって、なかなかデンジャラスです。

実話で4コマにもして行こうかな?と考え中です^^



         <BACK 4 NEXT

[ 2012/03/03 11:21 ]  ├4コマハムファミ | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

あはは確かに・・・
子どもは加減を知りませんからねー
噛まれて覚えていくのでしょうね。

ちなみにうちの姪っ子ちゃんもそれで我が家のゴルハムちゃんに噛まれた事あります(1歳です)

久しぶりのハム4コマ楽しませていただきました。
[ 2011/06/07 23:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ながりんさん

4コマ、楽しんでいただけて幸いですo(〃^▽^〃)o

ね!私も小学生の頃からハムとの付き合いなので、当時は見ていられないほどの恐ろしいことを・・・((゚m゚;)

姪っ子さんのハムちゃんも、羅菜ちゃんも1歳を迎えたのですよね♪
かまれても、愛おしいのがハムスターの魅力ですよね^^
[ 2011/06/08 08:14 ] [ 編集 ]

3 ■そういえば

ハムさんからみると、
人間の女の子もけっこう大きいですね(;^∇^)
おじいちゃんわしずかみ…
ハムさんファミリー
穏やかな日常であれ…(^ω^)
4コマ漫画もお上手ですね~
[ 2011/06/08 17:35 ] [ 編集 ]

4 ■Re:そういえば

>dorayakiさん

そうなのです、ハムちゃんたちは小さいので、人間のはるかちゃんは巨人です(笑)
日常4コマは、描いていて楽しいですね^^

また時間を見つけて、描きますね~о(ж>▽<)y ☆
[ 2011/06/09 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/207-611dc69c





