
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局カレンダー作りました【ひる】


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★

     ( 携帯待ち受けサイズ 240×350 )

チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



朝に宣言して、ひるの登場です!
(3時ってギリ昼ですよね?(-"-;A)


携帯待ちうけサイズカレンダー、
うさぎさんウサギバージョンです♪



『ユウウツに、負けない』


このうさちゃんは能天気なので、
雨でも楽しむ、ポジティブうさちゃんなのでした。



こちらのイラストはフリーですので、
ご自由にお持ち帰り下さい^^

*これ以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね><



次は、夜(22:00)に、パソコンの壁紙用で登場します!
お楽しみに^^


◆あさの記事『6月待ち受け(ねこ&ハム版)』公開済み

◆よるの記事『パソコン用壁紙カレンダー』22:00公開

*記事は予約投稿です*
[ 2011/06/11 08:56 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

雨を楽しんでますね~~

ってお耳で傘が・・・
確かにポジティブですね。

いただきです~
[ 2011/06/09 17:23 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>noridestさん

お持ち帰り、ありがとうございます♪

おそらくこのうさは、ぬれていても何も問題がないのかもしれません(笑)
ポジティブって素敵ですよね(´▽`)
[ 2011/06/11 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/210-8209495a





