
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局カレンダー作りました。最終回【よる】

チーズ初めての方はまずこちらから♪
チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



朝・昼と続いた、カレンダーイラスト記事、
最終回です^^


◆あさの記事『6月待ち受け(ねこ&ハム版)』
◆ひるの記事『6月待ち受け(うさぎ版)』


最後は、パソコン用壁紙カレンダーです。


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-1920×1080

(1920×1080)

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-1600×1200

(1600×1200)

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-1200×800

(1200×800)

*クリックで拡大してお持ち帰りください*



「どのサイズが自分のパソコンで使えるのかわからない!」
という方は。。。


【パソコンの壁紙サイズの調べ方】
(windows vistaの場合です)

(1)デスクトップで右クリック

(2)個人設定を押す(一番下)

(3)画面の設定(Y)を押す

(4)サイズがわかります!
★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-壁紙調べ方
*クリックで拡大します。


自分のPCとピッタリのサイズがない・・・
という方は。。。


案外、1番近いサイズではまったりします(笑)


これらのイラストはフリーですので、
ご自由にお持ち帰り下さい^^

*これ以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね><


6月はカレンダーの壁紙で、
パソコンを彩ってみてはいかがでしょうか?^^


【おまけ】

印刷して飾りました('-^*)/
額は100円均一でお手軽に購入できますよ~♪

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-6月カレンダー 額
[ 2011/06/11 08:56 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(2)

1 ■おお

レイアウトを変えると
またパソコンにあっていい雰囲気ですね。
雨の日も元気に
のりこえられーる(´▽`)
額に入れるとまた一段と素敵ですね~
[ 2011/06/10 00:10 ] [ 編集 ]

2 ■Re:おお

>dorayakiさん

はい♪
せっかくなので、壁紙バージョンも作っちゃいました♪

額があると絵の魅力って増しますよね!
不思議です。。。(^ω^)
[ 2011/06/11 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/211-4c9649c3





