スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチON!LV3!!

チーズ初めての方はまずこちらから♪
チーズこのブログの全てがわかります


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


-秋-

そろそろ涼しくなってきた、秋の頃。

美しい紅葉山を見て、くまさんが思わずお絵かき。

景色もいいけど、食欲も捨てがたいくまさんなのでした。


Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



かわいいイラストを見て、
私も描きたい!!と刺激ビシバシ!
『春夏秋冬イラスト』プチ企画』
(タイトル、長っ!!)

第3段。


今回は、季節外れでもいいじゃない!
秋バージョンのイラストでした(^-^)/

 風景はあまり得意ではないですが、
「挑戦しないと一生苦手のまま!!」
精神で、頑張って描きました!!

完成すると、とても嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆



【ラブリー春夏秋冬コレクション】

◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆夏バージョン*下からご免!!

◆冬バージョン*ハイヤー!ドゥー!!
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 08:34 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■す、す…

素敵やぁーーo(^▽^)o
紅葉の芸術、
絵画の芸術
美しい景色の芸術、
焼き芋の食欲…(笑)
秋のいろんなものが合わさって
すごくしあわせな気分になる絵ですね~(´▽`)
もぐもぐくまさんの表情がイイ!
見せてくださってありがとう(´ω`)
[ 2011/06/11 17:53 ] [ 編集 ]

2 ■Re:す、す…

>dorayakiさん

おぉ~~!!dorayakiさんが関西弁になっている!!(笑)
メチャクチャ褒めてくださり、ありがとうございます~~♪
このイラストはメチャクチャ大変だったので、そういってもらえて何よりです・・・!!
風景って難しいですよね。勉強です!!
[ 2011/06/12 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/212-af9cf3d8





