スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチON!LV4!!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-冬 うさぎ そり


-冬-

寒くても元気いっぱいな、うさたち。

大好物のにんじんを目の前に、鼻息が荒くなるトナカイうさ。

「あとちょっと、あともうちょっと!」

いつまでも走り続けるうさなのでした。



イラストーリークリエイター*紫銀です。
イラストーリーとは、売り上げにつながる。。。♪



かわいいイラストを見て、
私も描きたい!!と刺激ビシバシ!
『春夏秋冬イラスト』プチ企画


第4段。

今回は、今からまったく逆の季節!
冬バージョンのイラストでした。

馬はにんじんが好きで↑のイラストのような場面を見ますが、
よく考えたら、うさぎもにんじんが好きだ!?
とイメージが湧いたので、描き始めていました(´∀`)


これにて、
『かわいいイラストを見て、
私も描きたい!!と刺激ビシバシ!
『春夏秋冬イラスト』プチ企画』

終幕!!



途中で間が開いたりしましたが、何とか終了できました^^
やり遂げた達成感は、

すばらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あきらめずにやり遂げるって、なかなか大変ですよね。


お付き合いに、感謝!!m(_ _ )m


*よろしければ、全種見ていってくださいね^^*
【ラブリー春夏秋冬コレクション】


◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆夏バージョン*下からご免!!

◆秋バージョン*紅葉山よりやきいも


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

      にゃんこ達のお名前募集中★

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー

どうかこの子たちに名前をつけてあげてくださいo(^▽^)o
名付け親になってくれた人には、

素敵なプレゼントがもらえますよ( ´艸`)

詳しくは、
【募集イベント】マスコットキャラお名前大募集!
イラストーリー*Illustory*まで♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.
スポンサーサイト
[ 2011/06/19 08:24 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

1 ■すばらしい!

この4枚かなりハイレベルですよ!
紫銀さんが日々精進してらっしゃるのがわかりますん☆

私は特に春と冬が好き♪
夏は視点が面白いし♪
このまま額装してプチギャラリーにしてもよさそう( ´艸`)
[ 2011/06/17 11:33 ] [ 編集 ]

2 ■おお!

これから夏だとゆーのに!
冬まっさかりなイラスト!
いやー、涼しくなっていいですね(^ω^)
しかもたのしそうで元気になる。
冬の雪山、きれいですね~
ウサちゃんはよろこび山かけまわり
ニンジンのソリとかかわいい~(´▽`)

春夏秋冬のイラスト、どれも力作
おつかれさまでしたー
[ 2011/06/17 18:43 ] [ 編集 ]

3 ■Re:すばらしい!

>さりな*イラストレーターさん

さりなさんにそう言ってもらえると、嬉しいです~~о(ж>▽<)y ☆

私もさりなさんが日々CGの上達を見ていて、「頑張らねば~~!!」と密かに対抗心を持っているのでした(笑)
バクマンみたいに、お互いを高められるイメージです( ´艸`)

また、まとめて一気に載せようと思います('-^*)/
[ 2011/06/18 09:24 ] [ 編集 ]

4 ■Re:おお!

>dorayakiさん

はい、お疲れ様です^^

また熱くなってくるので少しでも涼しくなるかも・・・と思ったのですが、成功ですね(°∀°)b

日本は、春夏秋冬があるので、いいところですよね^^
[ 2011/06/18 09:25 ] [ 編集 ]

5 ■無題

アチャー―――――orz

ネコちゃんもカワイイのですが、
即死だったのはこちらのウサずなのです・・・

ウサマニアの私が保存したのは
こちらの画像なのでありましたm(__)m
[ 2011/06/18 12:17 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>noridestさん

noridestさんは、ニャン子よりうさ派ですよね♪
保存してくださりましたか~!

ふふふ、嬉しいです。。。( ´艸`)
[ 2011/06/19 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/213-a8351741





