スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレゼント企画】この子達の名付け親になってください♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げアップアイテムです♪



こんばんは。
最近『嵐に負けない16本骨の傘』を買いました♪

今年は傘が折れずに済みそうでご機嫌です(笑)


さて、今晩はブログを変身させたい!と考えているあなたに、
豪華なプレゼント企画のお知らせです!


まず、紫銀も活動してます、
「イラスト作成工房 イラストーリー*Illustory」の、
メインサイトが完成しました^^


見に行ったら帰ってきてくださいな~(*^ー^)ノ
マンガ&イラスト作成工房イラストーリー*Illustory*



そして、サイトと同時に、
新たなキャラクターが誕生しました★


★優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント★-猫 Illustory*イラストーリー


ジャジャ~~ン!!(あ、古いかな^^;)


ニャン子好きにはたまりません( ´艸`)


ここで本題ですが、
あなたに、このキャラクター達の名前を考えて欲しいのです。


採用された方には、嬉しいプレゼントが。。。!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 >>>詳しくはこちらまで!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「あんまり関わったことがないけど・・・」

「私でも参加してもいいのかな?」


全然OKです!!(°∀°)b


むしろウェルカムです!(。-人-。)


どんどんお気軽に応募してください♪
あなたからの素敵な名前を、お待ちしております^^

スポンサーサイト
[ 2011/06/15 09:12 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(8)

1 ■キャラクター

カワイイですね(´▽`)
まだ生まれたばかりのキャラですか~
ぼくがつけるとしたら…
ニャン(女の子)とゴロ(男の子)かな?
…センスなし(;^∇^)
[ 2011/06/13 22:35 ] [ 編集 ]

2 ■無題

初めまして!になるんですが、参加してもよろしいでしょうか?

可愛い猫ちゃんたちですね~。

女の子は桃愛(もあ)

男の子は癒黄(ゆき)

で、お願いします。

女の子の方は、桃色で‥ハートのマークがあったので、桃色にハートマークを漢字で愛にして、もあちゃん。

桃心でもねちゃんとも迷ったんですが…

男の子の方は黄色で癒しのキャラになればと思い、ゆき君で。

もあちゃんは(沢山の人に)愛されるキャラに。

ゆきくんは癒しキャラになったら素敵かなーと思い、考えました。

素敵な名前が見つかると良いですね。
[ 2011/06/13 23:46 ] [ 編集 ]

3 ■Re:キャラクター

>dorayakiさん

ね、かわいいですよね~♪
私には思いつけない可愛らしさです><

ニャンとゴロ!かわいいじゃないですか~~!!
dorayakiさんも、参加してみてはどうですか?採用されたら、オリジナルイラストが当たりますよ?( ´艸`)
[ 2011/06/14 10:08 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>三奈見虹色さん

コメントをしてくださり、ありがとうございます♪
初めてでも全然OKですよ~!嬉しいです^^

せっかく丁寧にコメントをしてくださったので、このまま残したい・・・と思うのですがダメですか?><
「もあちゃん」「ゆきくん」と、とってもステキなお名前ですので・・・!!
[ 2011/06/14 10:11 ] [ 編集 ]

5 ■そうですか~?

じゃぁ、お、応募してみようかな…(〃∇〃)
というか、応募してみました(笑)
[ 2011/06/14 18:29 ] [ 編集 ]

6 ■かわいいですね

男の子と女の子か~
なにがいいかな?
娘にも聞いてみます(^_-)
因みにうちの猫は女の子なのにマイケルなんです!主人が無理やりつけました( ̄_ ̄ i)
かわいい名前を考えましょうね☆
[ 2011/06/14 18:44 ] [ 編集 ]

7 ■Re:そうですか~?

>dorayakiさん

おお~~!!さっそくの参加、ありがとうございます♪
dorayakiさんの素早い行動力に、アッパレです('-^*)/
採用されるといいですね~♪
[ 2011/06/15 09:07 ] [ 編集 ]

8 ■Re:かわいいですね

>親子の絆を歌うソプラノ歌手 諏訪桃子さん

わ~!諏訪さんも考えてくれるのですか!?
娘さんにも聞いてくれるとは、とっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o

女の子の猫ちゃん、マイケルちゃんと言うのですか!
ギャップがあって、記憶に残る名前ですね(°∀°)b
覚えてもらえる名前がいいので、その考えもありかもです!いい考えをありがとうございます♪
[ 2011/06/15 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/214-29963c6e





