
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男美女で目の保養に♪

こんばんは。
紫銀です♪

今晩は目の保養になる、美男美女をお見せしますよ~!

準備はいいですか?












優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント


ハイ!!о(ж>▽<)y ☆

最初に言っておきますが、私が描いたイラストじゃないです。
私にはとてもかけないタッチでうらやましいです(ノ◇≦。)

何と東京のレストランにも飾られることになった
こちらの美男美女のポストカードを描かれたのは、
この方!


見に行かれましたか?
イタリアのレストランに展示されるなんてすごいですよね・・・!!
私の動物イラストだったら、衛生的に・・・と追い出されそうですね(笑)

届いたときには、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と大喜びでした(笑)


もっともっとたくさんの美形さんが見たい人は、
ぜひぜひ一度遊びに行かれることをオススメします♪

癒されますよ?( ´艸`)

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~
[ 2011/06/21 08:01 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(6)

1 ■わー

きれいですね~(´▽`)
色使いやキャラの表情が素敵☆
背景も丁寧で上手!
ほめるところがいっぱいです。
生き生きしていてこっちも元気になります。
さりなさん素敵なイラストレーターさんですね(*^-^*)
紫銀さんのハムさんイラストも
レストランでよろこばれると思いますよー
[ 2011/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

2 ■無題

わぁ!ステキなイラスト☆
やさしいタッチで、幻想的♪

そして、紫銀さんの文章に思わず笑ってしまいました!
衛生的に追い出されちゃうって( ´艸`)

とっても可愛いハムちゃんだから、
大丈夫です♪
[ 2011/06/18 22:55 ] [ 編集 ]

3 ■Re:わー

>dorayakiさん

はい~!とってもステキなイラストですよね!
見ていてニマニマしちゃうんですよ( ´艸`)
名刺もスタイリッシュでステキで。。。

そして、私のイラストのフォローもありがとうございます♪
dorayakiさんがいつも応援してくれるので、何とか生存しています(笑)
[ 2011/06/19 08:35 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>フリーライター “うさぎ社 ちっち”さん

はい!きれいなイラストなので、とっても勉強にもなります^^

そして、笑ってもらえて嬉しいです( ´艸`)
「笑っちゃいました」と書かれるのが、実は一番嬉しかったりするのです~♪

。。。もう少し自分を解放した書きかたをしてもいいのかな・・・?( ゜∋゜)
[ 2011/06/19 08:41 ] [ 編集 ]

5 ■うれしー♪

こんなに大々的に紹介してくれて感激!☆
(≧▽≦)♪
ありがとうございます!

でもっ!
可愛いハムちゃんたちが追い出されるなんて有り得ないですからっ!!(声大☆)
[ 2011/06/19 18:30 ] [ 編集 ]

6 ■Re:うれしー♪

>さりな*イラストレーターさん

はい♪
さりなさんから受け取った嬉しさを最大限に表現しました^^
喜んで貰えて、とっても嬉しいです~♪

そして、「ハムちゃんが追い出されない」と言ってもらえて嬉しいですぅ~★
[ 2011/06/21 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/216-9b041056





