スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気がない・・・

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-父の日 ハムスター ネクタイ


Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



今日って父の日だったんですねぇ。

グーグルさんのトップ画面で気がつきました(笑)


「父の日イラストを描いてアップしよう♪」

と思って描いていたのに、

当日に気づいて、急いで記事を書きました( ̄ー ̄;


イラストは、プレゼントのネクタイで悪ガキハムたちが、

目隠しで遊んでいる姿です。



近くの大型スーパーでも、店員さんが、

「母の日は人気があるけど、父の日は人気がないのよねぇ」

とぼやかれていました(爆)





・・・全国のお父さん、頑張れ~~!!



おわり。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

      にゃんこ達のお名前募集中★

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー

どうかこの子たちに名前をつけてあげてくださいo(^▽^)o
名付け親になってくれた人には、

素敵なプレゼントがもらえますよ( ´艸`)

詳しくは、
【募集イベント】マスコットキャラお名前大募集!
イラストーリー*Illustory*まで♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。. 
スポンサーサイト
[ 2011/06/21 08:03 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■父の日

ハムさん…
巻かれていますねー(汗)
ゆっくり休ませてあげたいけど、
わんぱく子どもたちにはかないません(^ω^)
父の日も、もっと人気あっても
いいのですけどね…(;^∇^)
[ 2011/06/19 21:47 ] [ 編集 ]

2 ■Re:父の日

>dorayakiさん

ハムパパ。。。巻かれています(笑)
相手にしてくれるのも、このぐらいまで・・・
何て悲しいことは言わないですよ~!!

何故か父の日って人気が薄いですよね・・・
全国のパパさんたちも頑張っているのですがね^^;
[ 2011/06/21 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/218-3253a10b





