
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《ちびキャラ星座》かに座さんの日が来る♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



わ~ギリギリでした!Σ(・ω・ノ)ノ!

明日は、毎月恒例「ちびキャラ星座」の発表日でした!


と、言う訳でこちらも毎月恒例の
↓チラ見せかに座さん
優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-かに座


ヒントはふわふわ浮かぶ、アレです!


完成図は、6月22日(水)です!
お楽しみに~( ´艸`)
[ 2011/06/22 08:15 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

たぶんアレ、ですよね。
でも、間違っていたら恥ずかしいので
明日確認に来ます。
[ 2011/06/21 11:25 ] [ 編集 ]

2 ■星座

今回はカニさんですか~
カニさんのお目めでしょうか、
カワイイ感じですね(´▽`)
たのしいイラストになりそうです。
[ 2011/06/21 18:46 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>綾小路雨麻呂さん

はい、アレですよ!!
きっと正解なので、ぜひとも答えあわせをしてくださいませ~(σ・∀・)σ
[ 2011/06/22 08:15 ] [ 編集 ]

4 ■Re:星座

>dorayakiさん

はい~カニさんですよ( ´艸`)
前にも描いたことがあるのですが、今回はあんまり可愛くないかも・・・です(笑)
[ 2011/06/22 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/219-706236ac





