
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・かに座》チョキチョキ!ぶくぶく!カニさんがいっぱい★

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『かに座かに座
のイラストです!



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-かわいい かに座


ぶくぶくぶくぶく。。。

ボクの分身、いっぱい作ったよ!

たくさん出来たけれど、やっぱりぼくが一番かっこいいね!


ナルシストな、かにさんなのでした(`∀´)


かに座の人はこんな特徴があるようです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ふたご座さんの特徴/6月22日~7月22日生まれ

蟹座生まれの人は、身内意識が大変強く、
最も血の繋がりの濃い間柄の両親、兄弟姉妹、子供から親戚、友人、近所の人、
といったような自分との関係における距離により親切さに違いがでる。

男女問わず母性本能が強く、家事が得意で、
小さな子供や小動物、草花にいたるまで愛情を感じ大切にし、労りの気持ちが強い。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


かに座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『しし座しし座です!!

7月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら

 

 
[ 2011/06/27 08:52 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(10)

1 ■無題

可愛いかにさん♪

私の星座も紫銀さんの手できっと
可愛くなるだろうなって楽しみに
してます♪
[ 2011/06/22 08:15 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>羊毛わんこ職人 tomo(オーダー受付中)さん

ありがとうございます~♪
さそり座はなかなか難しそうですが、かわいく仕上げて魅せますね!
お知らせに行くので、お待ちくださいませ~(°∀°)b
[ 2011/06/22 08:23 ] [ 編集 ]

3 ■カニカニー

カニさんが泳いでるみたい
きもちよさそー(´▽`)
分身がいっぱいいると、たのしいですね(´ω`)
カニ座の方もよろこんでいると思います。
今回も突然メッセージがあったのかな…(笑)
[ 2011/06/22 17:59 ] [ 編集 ]

4 ■Re:カニカニー

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
今回は残念ながら、かに座さんの方がいませんでした(笑)
おとめ座の発表日になったら、doyarakiさんのもとに突撃メッセージが届きます( ´艸`)
[ 2011/06/23 08:29 ] [ 編集 ]

5 ■無題

嫁さんが占い好きでよく見に来てるようです。
[ 2011/06/25 08:53 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>綾小路雨麻呂さん

おぉ!奥様がですか!?嬉しいですね( ´艸`)
綾小路さんは私の知り合いの面白い方に似ているので、何だか親近感が湧きます~~!!
[ 2011/06/25 08:58 ] [ 編集 ]

7 ■ココロ温まる

可愛いイラストに、いつも癒されます♡
私は魚座なんですが、楽しみにしていますね~^^
[ 2011/06/25 11:07 ] [ 編集 ]

8 ■Re:ココロ温まる

>あなたの名前から愛あるメッセージをリーディング!晏里璃緒さん

コメントをくださり、ありがとうございます♪
晏里さんが癒されたようで、何よりです~( ´艸`)

うお座さんはすでに発表していますので、よろしければ見てくださると嬉しいです♪
http://ameblo.jp/sanasuto-nail/entry-10802922544.html
[ 2011/06/26 08:31 ] [ 編集 ]

9 ■Re:Re:ココロ温まる

>イラスト作成工房*イラストーリークリエイター*紫銀さん

魚座の回も拝見させていただきました^^
とっても可愛らしいですね。
ご紹介してくださり、ありがとうございました♡
[ 2011/06/26 12:12 ] [ 編集 ]

10 ■Re:Re:Re:ココロ温まる

>あなたの名前から愛あるメッセージをリーディング!晏里璃緒さん

見てくださり、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです( ´艸`)

毎月更新していますので、良かったらご家族の星座なども見に来てくださいね♪
[ 2011/06/27 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/220-a8c1c378





