
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のわんこ(♪例のBGM)

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



紫銀です♪



今日はイラストとは違う、

紫銀が今まで飼ってきた家族をご紹介いたします~♪



まずは、母が昔に飼っていたわんこわんわん


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-犬 ミックス犬



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-アンちゃん



ブログでお知り合いになった方から教えてもらったのですが、

「シュナウザー」という立派な種類だった!!

と発覚!!


・・・と思ったら、

「確か普通のミックス犬だったと思う」

と飼い主(母)に突っ込まれました(笑)


魔性のメスで、近所のオス犬に追い掛け回されていたとか。




ペットは飼い主に似るっていいますが、

そこまで似なくてもいいでしょうに( ̄* ̄ )



母は昔モテていたみたいです。

本当かどうかわかりませんが。


いえ、今もモテモテラブラブと書けと怒られました。



長くなりましたので、

次はハムスターの写真をアップしたいと思います(^O^)/

[ 2011/06/28 08:09 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

お母様のモテモテは本当だと思いますよ♪
だって「今もと書け」なんて可愛い(//∇//)
紫銀さんも血を受け継いでるから
モテモテでしょ(^^)/

私もモテますよぉ!!
女性と動物限定ですけど( ;∀;)
さてさて日曜の朝から自信無くして
今日がスタートです(笑)
わんこちゃんのようにお母様のように
モテモテ女になるぞo(`^´*)

またコメたくさん届いたら許してね♪
[ 2011/06/26 10:44 ] [ 編集 ]

2 ■無題

モテモテいいですね(=´∇`=)
シュナ!と思ったらミックスなんですね~・・
お顔がシュナっぽいですね(*´д`*)
私ももてますよ!!
近所のワンちゃんと家の猫たちに・・ヽ(;´д`)ノ
[ 2011/06/26 14:24 ] [ 編集 ]

3 ■かわいいー

こんな家族がいると
癒されますね(´▽`)
お母さんもモテモテなのですか(笑)
[ 2011/06/26 17:28 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>羊毛わんこ職人 tomo(オーダー受付中)さん

わお!
も~tomoさん!なんて嬉しいお言葉を・・・!!紫銀のテンション上がりまくりですо(ж>▽<)y ☆
母に伝えると、母もテンション上がりまくりです★(さすが親子)

もう、tomoさんには自然とモテ要素が詰まっている・・・!!
ブログでも人気者ですしね♪tomoさんが好きでみなさんコメをしているので、自信を持っていいと思いますよ~~(。>0<。)

そして、コメの愛も頂きました( ´艸`)
[ 2011/06/27 08:45 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>チーズさん

シュナに見えますよね!母は見るたびに「一緒一緒!」というのですが、だから違うって!と突っ込む日々です(笑)

チーズさんもモテモテですか!動物達に(笑)
けど、動物って本能で生きる子達なのでかなり信頼されているってことなのでしょうね~♪

動物にモテる人に悪い人はいませんっ(°∀°)b
[ 2011/06/27 08:50 ] [ 編集 ]

6 ■Re:かわいいー

>dorayakiさん

ありがとうございます~♪
動物ってやっぱり癒されますよね・・・★

母はモテモテらしいです。モテているところは見たことないのですが~~(笑)
[ 2011/06/27 08:51 ] [ 編集 ]

7 ■かわいいo(^▽^)o

美人さんですね~モテモテなのも納得!

目と鼻の辺りがやっぱりシュナですね(-^□^-)

お顔がどこか人間ぽくもあり、今にも話出しそうな気がします♪
[ 2011/06/27 11:11 ] [ 編集 ]

8 ■Re:かわいいo(^▽^)o

>ペットのフラワーエッセンス☆セラピストYUKAさん

美人さんコメ、ありがとうございます♪
「よく分かってるわ~♪その子いい子ね~♪」と母も大喜びです^^(上から目線ですみません・笑)

母は、毎日のように会話をしていたみたいです!
[ 2011/06/28 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/221-7715dbca





