
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の花嫁さんに。。。

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-花嫁 ジューンブライド


こんにちは!

Illustory*イラストーリークリエイター

紫銀です♪



6月もついに終わりますね。


ラストの6月絵は、
幸せいっぱいな花嫁さんのイラストでしめます!


梅雨の雨も振り払う、
笑顔いっぱいの結婚式になりますように。


結婚式場で働く人は、笑顔をたくさんお届けして
すごいですねぇ。
[ 2011/07/01 09:26 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(4)

1 ■花嫁さま

キレイ…
6月はジューンブライドの季節ですもんね。
キラキラの笑顔だー
とってもしあわせそう(´ω`)
[ 2011/06/30 18:48 ] [ 編集 ]

2 ■超かわいい

もしかして自画像?
[ 2011/06/30 23:50 ] [ 編集 ]

3 ■Re:花嫁さま

>dorayakiさん

女性が1番、きれいに輝ける瞬間だと思います^^

笑顔ってステキですよね!見ているだけでもパワーをもらえます(-^□^-)
[ 2011/07/01 09:25 ] [ 編集 ]

4 ■Re:超かわいい

>売れる企画の立て方・書き方☆夢語ログさん

わぉ!川島さんだぁ~!
コメありがとうございます( ´艸`)

そして、残念ながら自画像ではありません~~!!
こうなったらいいな・・・という理想像です(笑)
[ 2011/07/01 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/223-10e9ebe6





