
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】マスコットキャラのお名前募集大発表!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



本日2度目の登場、

紫銀です♪


以前、こちらで名前の募集イベントを致しました、

【プレゼント企画】この子達の名付け親になってください♪




優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー


この子達の名前が、ついにきまりました!!



右の黄色の男の子の名前が、イルル


左のピンクの女の子の名前が、リトリー



かわいらしくて、覚えやすい名前が

決定しましたо(ж>▽<)y ☆



たくさんのご応募をくださり、Illustoryのメンバーが、

「あれもいい、これもいい!」となかなか選べない中、

イルルとリトリーの名前が決定いたしました(^-^)/


メインサイトでも、結果発表中!ぜひご覧くださいませ^^



参加してくださった皆様、本当にありがとうございます♪

ご縁に感謝感謝です(。-人-。)



イラストーリー*Illustory*マスコット、
イルルリトリーをどうぞ宜しくお願いいたします♪

[ 2011/07/02 07:44 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(4)

1 ■イラストーリー

キャラの名前の発表がありましたね!
ぼくは選ばれずOTL(←ひさしぶりに使った)
どちらもとてもカワイイお名前で
なじみやすくてみんなに可愛がってもらえると思いました!(´▽`)
[ 2011/06/30 23:05 ] [ 編集 ]

2 ■Re:イラストーリー

>dorayakiさん

dorayakiさんの「orz」、いただけました(-_☆)ニヤリ

dorayakiさんのにゃんとゴロは、私の中で使わせてもらいますね~♪
[ 2011/07/01 09:32 ] [ 編集 ]

3 ■Re:Re:イラストーリー

>イラスト作成工房*イラストーリークリエイター*紫銀さん
にゃんとゴロ
拾っていただいてありがとうございます~(ノ_-。)
[ 2011/07/01 19:35 ] [ 編集 ]

4 ■Re:Re:Re:イラストーリー

>dorayakiさん

はい♪
可愛がりますよ~( ´艸`)
[ 2011/07/02 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/224-b7a94d26





