
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞いの時期ですね!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


もう、今は夏全開ですね晴れ

熱い夏も涼しく~と描いた7月カレンダー
まだ見ていない方はこちら★


ちょっと見えにくいかな?と思ったので、
各キャラたちを、

でっかくしました!


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスターフラダンス


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ねこ 熱中症


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ペンギン あつい


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ファイアーダンス うさぎ


いたずらっ子うさは描いていて、
なかなか楽しい・・・( ´艸`)
(動きがあるので、ちょっとむずかしいですが)

いたずらの理由はカレンダーでぜひ★
いたずらうさのいたずらっぷりをご覧アレ★



それと、そろそろ暑中見舞いの時期なので、
去年のように、また描こうかな~と思っています。


グッズをお買い上げいただいた方には、
必ず送りますので、
待っていてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

気になったあなたにも、ちょっと宣伝を。。。

★毎日にキュンっっ!な癒しをお届け♪

「かわいい♪」とお声をもらえる、
ハッピーポストカードが人気です♪
クローバー



最近バタバタして返事が遅くなったりしていますが、
真夏の太陽のような情熱で必ず返させて頂きます(°∀°)b
[ 2011/07/05 07:57 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■あろは~

あーっ、カワイイ(´▽`)
カレンダーのキャラ、
こうやってひとつひとつ見ても
上手ですね~
フラダンス、ほんとに楽しそうです(´ω`)
[ 2011/07/04 18:04 ] [ 編集 ]

2 ■Re:あろは~

>dorayakiさん

あろは~ですよ~♪
ひとつひとつ、愛情たっぷりこめて描いていますので、やっぱりじっくり見て欲しいなぁとアップにしちゃいました( ´艸`)
[ 2011/07/05 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/226-8e17ec50





