スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イラストのお仕事】イケメンカメラマン!川本さまプロフィールイラスト

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります


こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


今日は、イラストのお仕事のご報告です^^


ご依頼を頂いたのは、この方

イケメンキラキラカメラマン
カワモト マサヨシ
さま
です♪

*写真をお借りしてます!*

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-似顔絵

イケメンですねぇ~( ´艸`)


紫銀お得意の「ほのぼの似顔絵」で!
とイケメンさまのご要望でしたので、
ほのぼのとした気持ちで描いた似顔絵は・・・


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-似顔絵 ほのぼの

ほのぼの~と完成しました( ̄▽+ ̄*)


ほのぼの~な人物を描くのは得意なのですが、
カメラは得意ではないので、
あーでもないこーでもないと調べて描いていたら・・・

ほのぼの~なカワモトさんより、
時間がかかっていました(爆)

しかも、間違えてデータが消えて、
再び描き直す事件が起きました
(ドジッ!!・°・(ノД`)・°・)


でも完成したら、嬉しさも2倍でした
笑顔で紫銀もほのぼのです(-^□^-)


笑顔なほのぼのパワーで
見る人もほのぼのな気分になること間違いなしです(°∀°)b


そして、背景のデザインは、
イラストーリー代表のデキる女!の
この方です~♪


そして、喜んでいただけたようで、
実際にフェイスブックにて、
さっそく使っていただいています!
川本さまフェイスブックページ


喜んでもらえると、こっちも嬉しくなりますね^^


ほのぼのパワーがくる似顔絵がちょっと気になる。。。
と思ったあなたは、こちらを覗いてみてくださいね♪

心理的効果を考えた似顔絵パレード!


ほのぼのと描かせていただき、感謝です!



スポンサーサイト
[ 2011/07/17 08:16 ]  ├イラストの仕事実績 | TB(0) | CM(6)

1 ■おお

素敵な方!
紫銀さんにかかれば
キラリーン☆な感じの
かわいいカメラマンさんのイラストに
なっちゃうんですね(´▽`)
カメラもすっごい上手!
きっと大喜びしてますよ~

…ぼくも途中でデータが消えたことあります。
めっちゃガックシOTL
します(笑)
[ 2011/07/10 18:35 ] [ 編集 ]

2 ■Re:おお

>dorayakiさん

ありがとうございます( ´艸`)
一生懸命描いたので、思いが伝わってくださればな~と思います^^

dorayakiさんも、消した事があるのですね~。
あの瞬間、頭が真っ白になりますよね・°・(ノД`)・°・
[ 2011/07/11 09:00 ] [ 編集 ]

3 ■うんうん

ほのぼのしてます!
紫銀さんらしいかわいいイラストですね~!

カメラ難しそうです~。
カメラマンの方だけにごまかせないですものね。。
[ 2011/07/12 14:49 ] [ 編集 ]

4 ■Re:うんうん

>BIZ漫画@ブリックさん

わぁ~!!ありがとうございます( ´艸`)

そうなんです、カメラマンの方なので、カメラに気合をいれなきゃだめなんですよね!
でも、今回はとてもいい勉強になりました!
描かせてもらえて、勉強にもなる!最高の循環です^^
[ 2011/07/13 09:11 ] [ 編集 ]

5 ■あ♪

リンク、ありがとうございます♪(´∀`)
[ 2011/07/16 21:41 ] [ 編集 ]

6 ■Re:あ♪

>八木葵*イラストレーター育成・営業アドバイザーさん

こちらこそ、ステキな画像に仕上げてくださりありがとうございます♪
嬉しかったので、かってにリンクさせて頂きました~~(笑)
[ 2011/07/17 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/228-45de5202





