
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なあの人に、夏のご挨拶・2

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


最近、虫の出現率が高くて、
虫嫌いの紫銀、家でビクビクしています(汗)

半透明で尻尾が2又になっている、
見たことない虫を発見したときは…。
泣きたかったです・°・(ノД`)・°・
(全力で立ち向かいましたが。逃げちゃダメだ)



さて、今日は前回の暑中見舞いハガキとは違う
2枚目・3枚目の下書きです!
⇒笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目



【アツイ想いをいっぱい書ける・シンプルバージョン】

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い シンプル


【やんちゃハムスター・4コマバージョン】

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 4コマ

4コマです( ´艸`)


4コマは時間がかかるので、少し大変なのですが、
(話をまとめる力とか、オチとか、オチとか…)


思いついちゃったので、描くしかない!!

と、描いていました(°∀°)b


4コマ、大変ですがやっぱり描くの好きです。
3・4コマ目は出来てからのお楽しみです♪


今度は、着色過程をアップしていきますね^^

[ 2011/07/15 08:25 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

1 ■かわいいなあ~

わんこバージョンもあったらいいのに(わがまま)
[ 2011/07/13 08:56 ] [ 編集 ]

2 ■Re:かわいいなあ~

>わんこ起業応援大作戦隊長アライ(の_の)さん

コメントをくださり、ありがとうございます♪

わんこバージョンですか!?
・・・おおっ!ちょっとイメージが湧いてきました!
時期的に間に合えば、アライ(の_の)さんのわがまま(笑)に、答えようと思います~( ´艸`)
[ 2011/07/13 09:30 ] [ 編集 ]

3 ■無題

私もハムランドに
この暑中見舞い出したいです~~
[ 2011/07/13 16:54 ] [ 編集 ]

4 ■たしかに

虫たちも活発になってきてるようですね(´ω`)
そんな夏に暑中お見舞いはうれしい~
ハムさんが元気をくれますね。
4コマもおもしろくっていいと思います(´▽`)
[ 2011/07/13 18:13 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>noridestさん

私も、ハムランドに出したいです~~!!
ハムちゃんたち、元気かなぁ?

noridestさんも、サンタくんたちに、
おひとつ送ってみてはいかがですか~?^^
[ 2011/07/15 08:25 ] [ 編集 ]

6 ■Re:たしかに

>dorayakiさん

虫は今朝も、ゴ●ブリホイホイに2匹もはまっていて・・・
そんな恐怖も忘れる、元気になる暑中見舞いハガキ、
やっと完成いたしました!

他にはないことの挑戦って、大切ですよね!
[ 2011/07/15 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/230-cbfbe8d4





