スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なあの人に、夏のご挨拶・3

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


最近はアイデアがたくさん浮かんでも、
たくさんありすぎて、
実行できずに「ぷしゅ~( °д°)」状態です(笑)


やることがありすぎたら、何からすればいいのかわからず、
逆にやる気がダウンしませんか?
…私だけかなぁ(汗)


ただ今、頭の整頓中ですshokopon



さて、連載中の暑中見舞いハガキ、
その3「着色」編です。


笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目
ちょっと他では見られない暑中見舞い・2&3枚目


1枚目の「太陽がまぶしいぜ!」ハム

オープンです♪

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター

なかなかイイ感じ!!(°∀°)b グッジョブ
(と、自分で自分を褒めてみる)


×おへそのあたりに浮き輪もつけました。


暑くてだる~い夏でも、

「あぁ、今日も新聞取りに行くのダルいなぁ…
 ん?暑中見舞いハガキ?なかなか粋だな、どれどれ?
 …ってなんじゃこの絵は~~!Σ(゚д゚)」


と、送った人に暑さも忘れて笑ってくれますように~!
なエピソードをイメージしました。

笑うって、いいですよね^^


ちなみに、笑うエピソードがあるかも?なハガキは、
来週あたりに、販売予定です♪


次は、ハガキ2・3の着色に入りますね!!


スポンサーサイト
[ 2011/07/15 08:26 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■おはようございます~♪

毎日暑いですね!

徐々に出来上がって行くハムちゃんたちに元気もらってます♪

楽しみ~(^O^)☆
[ 2011/07/14 09:34 ] [ 編集 ]

2 ■きもちよさそー

なかなかじゃなくて
とってもいい感じですよ!
夏の日差しを浴びながら、
水浴びいいな~(´▽`)
浮き輪もグッドです
なによりハムさんの表情に
癒されました。
[ 2011/07/14 18:14 ] [ 編集 ]

3 ■Re:おはようございます~♪

>さりな*プレゼント企画実施中☆さん

おはようございます~♪
この前のピグでは来てもらったのに、お仕事で時間がとれず・・・><

その分ハム暑中見舞いでカバーさせてください~(笑)
[ 2011/07/15 08:26 ] [ 編集 ]

4 ■Re:きもちよさそー

>dorayakiさん

よかった~~!!
癒されたの言葉が聞けて、ほっとしました^^
夏でもバテずに元気に過ごしたいですよね!!
[ 2011/07/15 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/231-76db6266





