
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なあの人に、夏のご挨拶・5

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


ついについに、最後の暑中見舞いハガキがきました!

一番時間がかかったけど、達成感も1番です!

その5「着色・5」編の始まりです!!

笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目
ちょっと他では見られない暑中見舞い・2&3枚目
「太陽がまぶしいぜ!」完成
「シンプルに決める!」完成


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 4コマ

「4コマ」の完成です★


紫銀おなじみ、ハムファミリーの4コマです。
ハムファミリーについてはこちらで♪


ハムファミリーを知らなくてもわかる内容です♪
ちょっと画像が小さくて読みにくいですねヽ(;´ω`)ノ


4コマって人気なので、
楽しめるかな~とせっせと仕上げましたよ~(°∀°)b

この暑い日と夏に、笑いを。。。


次は、全種類の暑中見舞いをオープンしています~
番外編の分も描く予定なので、そっちの方もアップしますね♪

[ 2011/07/19 08:11 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(10)

1 ■こんにちは

暑中見舞いの季節ですねぇ
色んなタイプのイラスト描かれたんですね~
4コマ漫画のオチが読めず~(;^ω^)
ちょっと気になりますねぇ~w

自分も暑中見舞い描こうと思いました~
どんなの描こうかな♪
[ 2011/07/17 10:11 ] [ 編集 ]

2 ■暑中お見舞い

たくさんの可愛いパターンがあって、
素敵ですね☆
4コマは斬新ですね!
ひまわりを持ったハムちゃん、
好きです~♪

暑中お見舞いハガキのことを、
すっかり忘れていた自分に
気がつきました。もう
残暑お見舞いになっちゃうのかな~(汗)
[ 2011/07/17 16:02 ] [ 編集 ]

3 ■おお~っ

カワイイ!
素敵!
オチがよく見えないっ
見たかった!(>∇<)
いいですね~、もらった方、
きっと笑顔になって喜びますよ~(*^-^*)
顔の描かれたスイカさんが
かわいいな~
[ 2011/07/17 19:57 ] [ 編集 ]

4 ■わ~あなんて可愛い

わ~あっつ!



なんて可愛いでしょう



なんて可愛いでしょう
[ 2011/07/18 10:09 ] [ 編集 ]

5 ■ハッピーになりますね♪

ハガキを出す方も、受け取った方も皆が楽しめる暑中お見舞いのハガキですね(^∇^)

皆の笑顔が想像でき、
ハッピーになります♪
[ 2011/07/18 14:26 ] [ 編集 ]

6 ■Re:こんにちは

>イラストレーター emiさん

はい、暑くなってもう完璧に夏ですね!
でも8月が中旬でもう残暑見舞いになるのですよね!
早いなぁ~~><

4コマが見えないのは、
ちょっと仕組んだところもあったりします(笑)

emiさんの残暑見舞い、楽しみですね~♪
完成したら、ぜひ拝見させてくださいね^^
[ 2011/07/19 08:04 ] [ 編集 ]

7 ■Re:暑中お見舞い

>イラストレーターTAKMINさん

はい♪
たくさん描きましたよ~!
本当は2枚ぐらいだったのですが、
描いていたら、他のイメージも湧いてきて…♪

ハムちゃんは元気なイメージなので、
元気なひまわりとコラボしちゃいました(°∀°)b

TAKMINさんの暑中見舞いも拝見しました!
涼しい色合いで見ているだけで涼しくなります^^
[ 2011/07/19 08:05 ] [ 編集 ]

8 ■Re:おお~っ

>dorayakiさん

フフフ、オチは現物版を手にした人の、
お楽しみに♪と言うことで。。。(笑)

最初は、普通のスイカにしたのですが、
顔があったほうがいいかな~と描き描きです♪
[ 2011/07/19 08:06 ] [ 編集 ]

9 ■Re:わ~あなんて可愛い

>神楽さん

わぁ~!嬉しいコメントをありがとうございます~♪
2回も言ってもらえるとは、
嬉しすぎます~!嬉しすぎます~!(←真似っコ)
[ 2011/07/19 08:09 ] [ 編集 ]

10 ■Re:ハッピーになりますね♪

>ヒーリングフラワーセラピスト♪やすこさん

嬉しいコメントをありがとうございます♪
本人もあげる人にも喜んでもらえるよう、楽しんで描かせていただきました~о(ж>▽<)y ☆

笑顔が一番ですよね^^
[ 2011/07/19 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/233-ae574304





