スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞い、はじめました。

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんばんは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪

本日、先週からこっそりと伝えていました、
『暑中見舞いハガキ』の販売をしたいと思います^^


今年の暑中見舞いハガキは、
「全5種類」です。


(1)「太陽がまぶしいぜ!」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター


(2)「シンプル(ハムスター)」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター


(3)「シンプル(秋田犬)」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 秋田犬


(4)「シンプル(ゴールデンレトリバー)」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ゴールデンレトリバー


(5)「4コマまで笑いをプレゼント★」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 4コマ

先週の紹介から、わんこを追加しました^^
コメントで「わんこはないのですか?」と頂けましたので、
新たに書き下ろしました絵筆



夏真っ盛りで、「やる気がない~」「ぼ~っとする~」
とよく思うこともあると思います。

私がそうですから(笑)


ダル~イこの夏の、ひと時の嬉しいを味わうために、
暑中見舞いを届けてみてはいかがでしょうか?^^


最近はメールで連絡がすぐにとれますが、
やっぱりちゃんとした形でもらうはがきは、
なかなか嬉しいものですよ♪


もらった相手が嬉しくて、お返しにあなたに、
暑中見舞いを送ってもらえるかもしれませんね^^


人って『嬉しい』を誰かからもらうと、
『嬉しいを返したくなる』ところがありますから♪


チーズお申し込みの詳細

販売期間:本日から7月31日(日)頃まで

お値段:1枚150円、暑中見舞いハガキに印刷いたします。
*送料が枚数により\80~から別途必要になります。

お申し込み:下記応募フォームにてお願いします。

◆暑中見舞いお申し込みフォーム◆


何かご不明な点がございましたら、
遠慮なく質問してください^^

ご注文をしていただいた方には、
紫銀から、別の暑中見舞いを送らせて頂きますね( ´艸`)


今年の夏は、「あなた」と「送る人」に、
嬉しいをお届けしませんか?^^
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 08:00 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(4)

1 ■5枚とも、涼しげで楽しくていいですね^o^

ヒマワリが夏を表現していますね☆
4コマ暑中お見舞い、斬新で
面白いですね!
もらった人も、楽しめる作品ですね~^_^
[ 2011/07/19 08:14 ] [ 編集 ]

2 ■Re:5枚とも、涼しげで楽しくていいですね^o^

>イラストレーターTAKMINさん

ありがとうございます~♪
暑中見舞いは「涼しい」を表現しないといけないのですが、1枚目は逆に暑くなった気もしますがww(笑)

楽しいが一番心にとってやさしい事ですよね^^
[ 2011/07/19 08:18 ] [ 編集 ]

3 ■すごい

5種類もある!
おお、ワンちゃんの暑中お見舞いもある!
しあわせを運んできてカワイイ~(´ω`)
ワンちゃんのは、ちょっと添え書きもできていいですね。
暑い夏に、ニコッとさせてくれる
いい作品ですね!(*^-^*)
[ 2011/07/20 18:17 ] [ 編集 ]

4 ■Re:すごい

>dorayakiさん

はい!わんちゃんには挑戦しました~~!!
ちょっと難しかったですが、完成できると嬉しいものですね( ´艸`)
[ 2011/07/21 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/234-e560d9c8





