
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・しし座》がお~っとかわいいライオンさん♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『しし座しし座
のイラストです!


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-星座 しし座 かわいい


「がぉ~」とお互い、強さをアピール!

どちらが強いが勝負をしていますが、

どちらも、ちびキャラライオンなので、

イマイチ迫力はないのでした(笑)


かわいい系のライオンなので、
じゃれあっているように見えますね(´∀`)


しし座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★しし座さんの特徴/7月23日~8月22日生まれ

自分の選んだ道を突き進む。
理想主義的。名誉を重んじる。
プライドが高く、常に自分を理想に近付けようと努める。
仕事は勤勉で手腕がある。
地位と名声を求めている。野心家。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しし座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『乙女座おとめ座です!!


ついに、紫銀の星座!
よ~し、かわいく仕上げるぞ~~~!!

8月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら
[ 2011/08/06 07:23 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(10)

1 ■無題

次は自分の星座でもあるおとめ座なので楽しみにしていますね♪^^どんなかわいいおとめ座が登場するのかなぁ~
[ 2011/07/23 09:50 ] [ 編集 ]

2 ■がお~っ

これカワイイです!
ライオンさんなのに、
吠えあっているのに、
カワイイですっ(>∇<)
いいな~しし座の方、よろこびますね~
次回は乙女座ですか~
ワクワク(*^-^*)
[ 2011/07/23 18:32 ] [ 編集 ]

3 ■お久しぶりです

昔ハムたんズの絵を描いていただいたことがある悠莉ことめいです(*^^)v
覚えてますか?
ついに2匹になってしまいましたが仲良く暮らしてます(^^♪
よかったらまた遊びに来て下さいねっ(*^▽^*)
[ 2011/07/23 18:37 ] [ 編集 ]

4 ■は~い♪しし座で~す(^^)/

が、特徴に当てはまるためには

かなりの努力が必要なようです・・・(汗)
[ 2011/07/23 23:09 ] [ 編集 ]

5 ■久しぶりです☆彡

ほんと、吠え合っているというかじゃれ合っているという感じですね。
可愛いです。ペットにしたいです(^^)
[ 2011/07/24 00:14 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>イラストレーター emiさん

はい~!
emiさんは以前、コメを頂きましたので、
おとめ座が完成したら、お知らせに行きますよ~!

覚悟していてくださいね!!(°∀°)b
[ 2011/07/26 08:23 ] [ 編集 ]

7 ■Re:がお~っ

>dorayakiさん

お互いが強さを競い合っていますが、
これじゃあ、どっちが怖くないか対決になっています(笑)

次はdorayakiさんの出番ですよ~~!!
覚悟していてくださいね!!(°∀°)b
[ 2011/07/26 08:23 ] [ 編集 ]

8 ■Re:お久しぶりです

>めいさん

わぁ!悠莉さん…今はめいさんですね、
お久しぶりです~~!!o(〃^▽^〃)o

もちろん覚えていますよ!イラストを描いて、
ブログでも載せてくださりましたよね^^

アメブロではリンクがなくなっていたので、
どうしたのかな?と心配していたのですが、元気そうでよかったです♪

またかわいらしいハムちゃんたちを見に行かせてくださいね!
今はハムがいないので、
めいさんのたくさんのハムちゃん達で、目の保養にさせてください~~!!><
[ 2011/07/26 08:28 ] [ 編集 ]

9 ■Re:は~い♪しし座で~す(^^)/

>☆MIXO-T☆さん

しし座さん、いらっしゃいませ~♪
特徴はあくまで目安なので、そうなったらいいな~♪
ぐらいでちょうどいいと思います^^
[ 2011/07/26 08:32 ] [ 編集 ]

10 ■Re:久しぶりです☆彡

>イシュタルさん

イシュタルさん、ありがとうございます~♪
一家に一匹、ちびキャラライオン!!
イシュタルさんの元に住みつきたいよ~と、
この子達の声が聞こえてきそうです^^
[ 2011/07/26 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/235-7569c5f4





