スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《予告》ちびキャラ星座・しし座さんがやって来る♪

チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪



現在販売中の暑中見舞いハガキですが、

さっそく印刷して、ポストへ投函しました♪


「喜んでくれるかな~♪」と想像して、

ウキウキとした気分になって楽しいですね~( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そて、そろそろ、しし座さんの日がやってきますね!!

今月の23日に

『ちびキャラ星座*しし座』イラスト

を発表いたしますので、もう少しお待ちくださいませ^^


ちなみに、しし座の方のコメントを頂きましたので、
紫銀がその方に発表に行かせて頂きます~♪

コメントをしてくれた、しし座さん、

突然メッセージを送りますので、

覚悟していてくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに、「自分の所にもかかって来いや!!」という方、
こちらにコメントをしてくださると、
突然、紫銀からメッセージが届きます。

↓チラ見せの、しし座さん

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-しし座 イラスト


かわいらしい口元をごらんアレ~!!


完成図は7月23日です!
お楽しみに~( ´艸`)
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 07:51 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(2)

1 ■今月は

しし座さんですか~
ちらっと見えてるお姿は
獅子でもかわいい♪
ぼくはしし座じゃないですが、
マイキャラが獅子…かな?(;^∇^)ゞ
[ 2011/07/22 18:58 ] [ 編集 ]

2 ■Re:今月は

>dorayakiさん

はい、しし座さんですよ~!

dorayakiさんのプロフ画は、ライオンさん?ですよね!
見ていてとっても癒される寝顔です( ´艸`)
[ 2011/07/23 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/236-01522e39





