スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもわず笑顔になる、夏の元気な贈り物♪

紫銀です♪

最近は台風の影響か、ちょっと涼しいですが、
やっぱり暑くてバテてます^^;

今年はハムスターがいないので、
毎年この時期は暑さでたれているのですが…

たれた姿に癒しされてたので、

ちょっと悲しいですo(;△;)o
(これがめちゃくちゃかわいい!)


ですが、ハムの変わりに、
とってもかわいらしいプレゼントが届いたのです~♪


そのプレゼントとは・・・

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い プレゼント

写真が下手で、良さ半減orz

でもですね、実物は、
もう~~!!細かいところまでかわいらしくて!!( ´艸`)


とっても心遣いが決まっているこちらの方が、
ポストカードのプレゼント企画をされていたので、
プレゼントを贈っていただきました(°∀°)b


四葉のクローバークローバーを希望したのですが、
なんと合計3枚も届いて…!!


元気なひまわりと、かわいらしいお花も一緒で…


幸せいっぱいです( ´艸`)



やっぱり、プレゼントをもらう瞬間って、
とっても嬉しいですよね^^
朝に届いたのですが、その日は朝から笑顔でした!


何と、とっても嬉しいことに、
私の記事のご紹介までしてくださっています・・・!!

こういった人が喜ぶことをする人は、
人として最高の生き方をしている人ですよね(°∀°)b


心遣いがつまったプレゼントって本当に素敵ですよね。
あなたも、誰かに素敵をプレゼントできるといいですね^^


スポンサーサイト
[ 2011/07/31 08:05 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■すこし

涼しくてよかったですね。
毎年ハムさんに癒されていたんですか
たれているところ見てみたいな~(´ω`)
夏らしいポストカード!
クローバーもお花も素敵ですっ(´▽`)
[ 2011/07/26 18:27 ] [ 編集 ]

2 ■ご紹介ありがとうございます!

こんばんは~。
素敵なご紹介ありがとうございます(^^)
喜んでいただけて嬉しいです♪

紫銀さんからの可愛い暑中お見舞い
が届くのを楽しみにしております♪
お心遣いありがとうございます!
[ 2011/07/27 00:28 ] [ 編集 ]

3 ■Re:すこし

>dorayakiさん

はい~、夏はハムがたれて、とっても癒されていたのですよ~!
今度4コマにでもしますね( ´艸`)

ポストカード、ステキですよね!?
もう、届いた瞬間「ぱぁ♪」っと花が咲きました(笑)
嬉しいプレゼントって、本当に幸せな気分になります^^
[ 2011/07/27 08:27 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ご紹介ありがとうございます!

>手作りアレンジ系プリザキット@コトさん

はい♪
とっても嬉しいので、思わず記事にもさせていただきました^^
私もお礼の意味の暑中見舞いが早く届くことを、お祈りしています~(。-人-。)
[ 2011/07/27 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/237-f925e1ba





