スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気の出し方

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


『やる気が出るときって、どんな時ですか?』

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-やる気 ハムスター


最近、更新をサボっていましたが、
見事な夏バテ状態でした(;´▽`A``


絵を描いていても、何かノッてこない…
夏バテ+寝不足もあってか、仕事でミスが多い…
(やり直しの嵐・涙あせる


な~んか、もやっとした日々を過ごしていました。

そして、日々ぼへ~っとしていました(笑)


4日は、「漫画大好き」紫銀のベスト3に入る漫画、
『ワンピース ONE PIECE』の63巻の発売日なので、
ぼへ~っと読んでたら…


さすが日本を代表するアニメなので、
面白いんですよね、これが!!


それと同時に、「あ、何か絵を描きたい!!」
って気持ちになったりするんですよね。不思議と。


小さい頃から、漫画やアニメが大好きだったので、
絵を真似してよく描いていたのですが、
やっぱり「好きな事」の力はすごいな~って思います。


好きだったら、
ほっといても自然とやりたくなるんですよね。


お仕事でも、勉強でも、家事でも、
「やる気が出ないなぁ~」「やる気が出るまで待とう…」

と思っても、
いつまで立っても出てこない可能性があるので(私ですべーっだ!


やる気はないけど、とりあえずやってみる


がオススメです(°∀°)b


それに、やる気がなくても、
やり始めたら、案外やる気が出てきたりするんですよね。


だまされたと思って、
一度お試しあれ~(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 21:39 ]  ├自分と向き合う | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

ワンピース好きなのにいっぱいですぎてて
結局チョッパー辺りまでしか読んでないんですよね(;´д⊂)
やる気ないけどとりあえずやってみる!
これ私もそうですよ~♪
やりだすと、さぁやっちゃおう!!って思うんですよね(=´∇`=)
[ 2011/08/07 13:22 ] [ 編集 ]

2 ■わー

ハムさんカワイイ(*´ω`*)
夏バテしていると
なかなかやる気が出ませんね(^_^)
ぼへ~っも必要なのかもしれません。
それでも描きたい気持ちになるONE PIECE、
すごいですねー
アニメや漫画、ぼくも大好きです(´▽`)
やる気が起きないときは、紫銀さんのアドバイスのように
やってみますね。
[ 2011/08/07 21:47 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>チーズさん

わぁ!チーズさんもワンピが好きなんですね^^
3ヶ月に1冊出るので、
少しでも遅れると一気に出て、追いつかなくなりますよね~;

チーズさんは、すでにやる気の行動力の理解がすごいですね!?
実践されているとは…!
チーズさんのブログが人気なのは、
きっとやる気がみんなに伝わってきているのでしょうね♪
[ 2011/08/08 21:38 ] [ 編集 ]

4 ■Re:わー

>dorayakiさん

ありがとうございます^^
dorayakiさんは、夏バテになっていませんか?
バテそうになったら、やる気の事を思い出してみてくださいね♪

アニメ・漫画好き同士、
エネルギーをもらっていきましょう~!!
[ 2011/08/08 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/241-b135d187





