
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物といつまでも一緒♪・ハムスター編

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスター 家族


テーマ「私とハムスター」


タイトルのとおり、「動物と一緒♪」な、
プロフィールに使えるイラストを描きました(°∀°)b

普通、ジャンガリアン(イラストのハムの種類)
は小さいので、イラストのようにデカくはありません(笑)

そして、モデルの子は紫銀じゃないです(;´▽`A``


動物と人の絵ってあんまり描いた事がないかも?
と思い、挑戦しました。

人間、挑戦することが大切ですよね!!


似顔絵に動物を入れると、
「あっ、この人ハムスターが好きなんだ!」
と一瞬で分かってもらえるので、面白いと思います^^


その動物が好きな人と、
いきなり距離が短くなれるかもしれませんねo(〃^▽^〃)o



【おまけ】
紫銀ブログおなじみ
『ハムファミリー』『ハルカ』ちゃんをプロフに♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスター 女の子


一匹描き忘れていたので、
急いで追加したのは、ここだけの話(笑)


【動物と一緒♪】
・ぼくとわんこ
・あたしと小鳥
・僕とパンダ
[ 2011/09/22 10:44 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

ハムファミリー、みんな可愛いけど、
胸元のミドリちゃんが
キュンキュンなったよ~w

今回も、癒しをありがとうございます。
[ 2011/08/11 10:31 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ハムちゃん大好きなんだなぁって感じかなり伝わってきます(^^♪
いつもステキなイラストで癒されます( ´艸`)
[ 2011/08/11 20:46 ] [ 編集 ]

3 ■カワイイ!

ハムさんをやさしく抱く
女の子の表情がいいですね(´ω`)
すごいなー挑戦されているんですね。
ハルカちゃんのイラストも、
元気一杯で上手だな~
[ 2011/08/12 00:52 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>noridestさん

いつも嬉しいコメントを、ありがとうございます~♪

胸元のミドリハムこと、ポムに注目しましたか!
ポムは食べ物にしか目がないように見えて、
実はさびしがり屋だったりします( ´艸`)

またどんどん描いていきますね^^
[ 2011/08/13 09:48 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>めいさん

はい!
も~それはもう、目に入れても痛くない!
ってほどかわいいですよね、ハムちゃんはww!!

私もめいさんのハムちゃんズには、とても癒されます!
やっぱりジャンガリアンはいいですよね…!!(°∀°)b
[ 2011/08/13 09:49 ] [ 編集 ]

6 ■Re:カワイイ!

>dorayakiさん

ありがとうございます!
表情に気づいてくれるとは、さすがdorayakiさんです!

いろんなことに挑戦して、失敗してもそこから学びがきっとありますよね!
「人生に無駄なことはない!」って大事な言葉だと思います^^
[ 2011/08/13 09:49 ] [ 編集 ]

7 ■久しぶりの訪問。

コメントです。
あいも変わらず、ハムスターは可愛いなぁ。。。って思っているところです^^

ふと、思ったのですけど紫銀さんのハムスターをウエディング仕様にしてペーパーアイテムなんかに印刷すると素敵だなぁーって思っちゃいました(≡^∇^≡)

暑いですけど、体に気をつけて可愛いハムちゃんたちを書いて下さいね!!
[ 2011/08/13 13:18 ] [ 編集 ]

8 ■Re:久しぶりの訪問。

>しずかさん

わぁ、しずかさんお久しぶりです^^
嬉しい言葉をもらえて、バテも吹っ飛びます!

ウエディング仕様のペーパーアイテムですか!
成程、そのような使い道もあるのですね・・・!!参考になります!
今度描いてみますねo(〃^▽^〃)o

しずかさんも、旦那さんも、ハムちゃんちゃんも、まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけくださいね^^
[ 2011/08/15 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/242-e65f7c90





