
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭りはあの人と。。。♪

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-みなとまつり 花火 ポスター

『夏祭りポスター』

久々の等身が高い、「人間」を描きました~♪
よく考えたら、男性人物画は、初公開!?

後姿ですが~ヘ(゚∀゚*)ノ


気が付けば、8月も中旬…。

私の地元では、7月の海の日に花火をたくさん打ち上げる、

「港祭」があるので、
イメージしてポスターでも作ろう~!



と、思い・・・早約1ヶ月(爆)

ま、まだ夏祭りもギリセーフですよね!!(;´▽`A``


「する!」と決めたら、「いつまでにする!」
と最近は、強く心がけているようにしています。


なまけもの紫銀をコントールするために、
「どうすれば、めんどうにならずスマートに進むか?」
を考えるクセをつけるべく、日々脳みそフル回転中です♪


だらだらとして、作業が進まない><
という方にオススメの方法です(°∀°)b


そして、スマートに効率よく、
ポスターの作成のお仕事もしています(*^o^*)


$癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆



毎日毎日を、大切に過ごしたいですよね^^



[ 2011/08/16 18:23 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(6)

1 ■なるほど!

スマートに効率よくですね^^

ついつい後回しにしてしまう私には
ピッタリの言葉です^^

脳みそフル回転させなきゃ~
[ 2011/08/15 15:10 ] [ 編集 ]

2 ■きゃー

スゴイ!素敵すぎます!(°▽°;)
花火きれいですね~
浴衣の女性も、うしろ姿の男性も
すっごい素敵です!
みんな夏祭りに来たくなりますよ~っ(*^-^*)
[ 2011/08/15 18:13 ] [ 編集 ]

3 ■お耳がイタイです~(><)

by 超なまけモノ
[ 2011/08/15 22:17 ] [ 編集 ]

4 ■Re:なるほど!

>ペットのフラワーエッセンス☆セラピストYUKAさん

「ついつい後回しに考えちゃう同盟」ですね!

だらだら~っとやっていたら、
「○時までやろう…あと○分」と
時計ばかり見て、全然進んでいない自分に、最近気付きました^^;

で、後になって「何であの時やらなかったんだ~><」
という繰り返しだったので、こりゃいかん!と考え直しです!

YUKAさんも、「これは○○日までにする!」と目標を決めて、
自分で出来る範囲で行動できるような同盟になりましょうね^^
[ 2011/08/16 18:21 ] [ 編集 ]

5 ■Re:きゃー

>dorayakiさん

ありがとうございます~(●^ω^●)
花火はなかなか手こずりました!
「どうすればキレイになるかな?」と調べ調べて…

ない知識は、調べて得る事が大切ですよね^^
[ 2011/08/16 18:22 ] [ 編集 ]

6 ■Re:お耳がイタイです~(><)

>☆MIXO-T☆さん

同じく、超なまけモノです(笑)

でも、自分で気付いているのなら、
「私はなまけモノではなくて…」と言い訳する人よりも1歩進んでいますよ!

あとは、自分と向き合って、自分にとってベストな道を探して、
行動あるのみですね^^
[ 2011/08/16 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/243-723754a6





