
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《予告》ちびキャラ星座・おとめ座さんがやって来る♪

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


ついにもう少しで、

『ちびキャラ星座*乙女座』イラスト

を発表いたしま~す♪


おとめ座は、紫銀の星座なので、
いつもより、少し気合が入ったかもしれません(笑)


ちなみに、乙女座の方のコメントを頂きましたので、
紫銀がその方に発表に行かせて頂きます~♪

コメントをしてくれた、乙女座さん、

突然メッセージを送りますので、

首を長くして待っていてくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに、「自分の所にもかかって来いや!!」という方、
こちらにコメントをしてくださると、
突然、紫銀からメッセージが届きます。

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら


↓チラ見せの、乙女座さん

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスtター かわいい イラスト

あれ?またハムスター!?Σ(゚д゚;)


完成図は8月23日(火)です!
お楽しみに~( ´艸`)
[ 2011/08/24 09:31 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(7)

1 ■こんにちは~^∀^

はむちゃんかわうい!ほっこり~
ほんわり優しい気持ちになりますね。

私はおとめ座ではないのですが、
完成が楽しみです♪( ´艸`)

私も紫銀さん見習って
丁寧に描かないとなあ・・・σ(^_^;)
がんばってください!!
[ 2011/08/21 14:10 ] [ 編集 ]

2 ■おお~

乙女座、
ド、ドキドキする(°▽°;)
紫銀さんも乙女座でしたか
気合いいれて見ます!
チラ見せのハムさんが
やさしい表情~(´ω`)
[ 2011/08/21 22:32 ] [ 編集 ]

3 ■おお~

乙女座、
ド、ドキドキする(°▽°;)
紫銀さんも乙女座でしたか
気合いいれて見ます!
チラ見せのハムさんが
やさしい表情~(´ω`)
[ 2011/08/21 22:32 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こんにちは~^∀^

>ぺんた♪さん

ありがとうございます~♪

自分の星座以外の人も楽しめるように、毎月描いていますので、
ぺんたさんの星座もまた回ってきますよ~♪(すでに終わっていたら、過去の記事であります^^)

ぺんた♪さんのイラスト、ぜんぜんキレイですよ!生き生きとしていて、描いていて楽しいんだろうな~という気持ちが伝わってきますよ(°∀°)b
[ 2011/08/22 09:28 ] [ 編集 ]

5 ■Re:おお~

>dorayakiさん

フフフ、ついにdorayakiさんと、私の時代がやってきましたよ!!(笑)
キュートに仕上げましたので、

『覚悟していてくださいね!!?ヾ( ´ー`)』
[ 2011/08/22 09:29 ] [ 編集 ]

6 ■かわいい~~~^^


いつもかわいいキュートなブログに癒されます♪

あららら~~~
私、かに座です~~w

でもどの星座でも楽しみですよ~ん(*^^)v
[ 2011/08/22 14:13 ] [ 編集 ]

7 ■Re:かわいい~~~^^

>ほんわかお届け葉っぱ♪さん

嬉しいコメントを、ありがとうございます♪

りーふさんは、かに座でしたか!
かに座さんはすでに終わっていますが、よろしければ見てくださいね^^
http://ameblo.jp/sanasuto-nail/entry-10929593211.html

おとめ座も本日発表しましたので、楽しんでください~(°∀°)b
[ 2011/08/23 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/244-d9a3b452





