スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せって、こ~いう事ですね~!

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



紫銀の誕生日ネタは、まだ続いていた。。。
(イタくても、まだしぶとくやります・笑)


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスター プレゼント


Σ(゚д゚;)


なんと何と、私、紫銀の為に
イラストを描いてくださったのです~~~!!

うちの子(ハムスター)が、

紫銀以外に方に、描いてもらえた~~~~~~~~!!!


描いてくださったのは、


このお方ラブラブ



私の為に、時間を割いてくれたんだ~!
と考えると、嬉しさも2倍です!!( ´艸`)


そして、もう1点のイラストを描いてくださった方もラブラブ

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ネコ ハムスター


またハムちゃんがいる!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ハムと猫ダイスキーな、紫銀にとって、
これほど嬉しいコラボはない・°・(ノД`)・°・

そして、描いてくださったのは、


この方ドキドキ



お二人とも、本当に、本当にありがとうございます♪


今年も、いい誕生日になりました♪
来年誕生日も、祝ってくれるように楽しく続けて生きます(°∀°)b
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 10:02 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(6)

1 ■おやさしい方!

いるものですね~(^ω^)
星でキラキラ☆
紫銀さんのハムさんの雰囲気もあって
すごくカワイイですね(´▽`)
ネコさんとハムさんのイラストもカワイイ~
皆さんすごく優しくて泣けますね"(´ω\*)
しあわせなお誕生日になってよかったです!
[ 2011/09/09 19:23 ] [ 編集 ]

2 ■改めて、おめでとうございます!

遅くなってしまったのに、
紹介していただいて、ありがとうございます>_<

今回、紫銀さんのハムくんのイラストを
描くことができて、実はとても嬉しいのでした。
これからもよろしくお願いします^o^

お誕生日、おめでとうございます☆
[ 2011/09/09 22:40 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ブログに載せていただき、ありがとうございます☆(*´∇`*)

喜んでいただけて嬉しいです♪♪
[ 2011/09/10 05:34 ] [ 編集 ]

4 ■Re:おやさしい方!

>dorayakiさん

はい~!!

もう、本当に嬉しいことが続いて、
いい年の始まりでした~~!!

誰かに祝ってもらえるって、本当に嬉しいです^^
また、人に素直に祝えるって、
出来そうで、案外出来なかったりするのですよね。
ちょっと恥ずかしかったり・・・。

dorayakiさんも、祝ってくださり、
本当にありがとうございます♪
[ 2011/09/11 10:00 ] [ 編集 ]

5 ■Re:改めて、おめでとうございます!

>イラストレーターTAKMINさん

本当に、本当に嬉しいプレゼントを、
ありがとうございました~~!!

ハムちゃんが現れたとき、
目が飛び出しましたよ、本当に~~!!

しかも、私のハムちゃんを楽しんで描いてくれるとは!
もう、感謝の言葉が思いつきません~~!!


絵ももちろん嬉しいですが、
祝ってくれるという、気持ちがとっても温かかったです^^
[ 2011/09/11 10:01 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>もみかさん

はい♪
もみかさんには、去年に続き、今年も祝ってもらえて・・・!!
私も、来年の2月に、また描かせていただきますね♪
[ 2011/09/11 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/250-3dd11807





