スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物といつまで一緒♪・わんこ編

おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-似顔絵 犬

「僕とわんこ」


プロフィールに使える「動物と一緒♪」シリーズ化です!


【動物と一緒♪】
・わたしとハムスター
・あたしと小鳥
・僕とパンダ


わんこは、ゴールデンレトリバーとコリーが好きです。
もっふもっふ感が大好物です( ´艸`)


動物とスキンシップをとると、癒しパワーが働くらしいです。

癒しパワーの動物と一緒♪プロフィールで、
マイナイスイオンを発生です~ヽ(゚◇゚ )ノ
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 10:42 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

1 ■えー☆

お久し振りで~す♪

このわんこ、メチャ可愛い!と思いましたよ!

そんなトラウマがあったなんて~!
全然苦手だなんて感じさせないイラストです
(^_^)v
[ 2011/09/11 09:15 ] [ 編集 ]

2 ■長いこと放置すみませんでした。

色々悩んでてパニック状態になっちゃいました。
2度も犬に噛まれたんですか。痛々しい…(・・;)
ゴールデンレトリバーはわたしも好きですよ。小さい時のは可愛すぎてたまりませんよね(^^)
 
わたしは小さい頃に猫に手を噛まれました。
にも関わらず今も猫が好きだという(笑)。
[ 2011/09/11 10:00 ] [ 編集 ]

3 ■きゃー

ワンちゃんカワイイ~
こんな可愛い子が二人もいたら
満面の笑みになるのわかります!(´▽`)
動物がいてくれると元気になりますね(´ω`)
[ 2011/09/11 19:45 ] [ 編集 ]

4 ■Re:えー☆

>さりな*イラストレーターさん

お久しぶりです~~!!
そして、返事が遅くなりました><


わんこ’S、を可愛がってくださり、
ありがとうございます~♪

ワンコには嫌われるみたいで、過去2度ほど大きな被害にあいましたorz
でも、ゴールデンとコリーは遠目からひっそりと見ています。
ふっかふかが恋しい・・・!!
[ 2011/09/17 10:05 ] [ 編集 ]

5 ■Re:長いこと放置すみませんでした。

>イシュタルさん

色々悩んでてパニック状態とは、
だ、大丈夫なのでしょうか!?(>_<)

どんなに大変でも、自分を責めることだけは止めてくださいね!
自分を否定しちゃうと、心が辛くなっちゃいますので><

辛いときほど、笑顔が大切ですよ~♪
私もかなり落ち込みやすいですが、笑顔をなるべく大切にしています。
思いっきり泣くのも、オススメです!
結構、スッキリします^^

とことん嫌なことが起きたら、次はもう登るだけです!
優しい気持ちを持ったイシュタルさんなら、絶対神様が見捨てませんよ~!
大丈夫です!!

…と、長くなりました^^;
偉そうなことを言って、気分を害しちゃったら、すみません><


にゃンコはいいですよね…!!
私も昔飼っていた?野良猫に、毎日のようにひっかかれていました。
それでもニャンコが好きなイシュタルさんは、
きっと、心から猫を愛しているのでしょうね♪
[ 2011/09/17 10:09 ] [ 編集 ]

6 ■Re:きゃー

>dorayakiさん

ありがとうございます~

動物とスキンシップを取ると、脳に心地よい物質が出て、
本当に効果アリ!らしいですよ!!

笑顔も、もちろん大切です!!
表面的にも笑顔でいると、心が喜んでくれるみたいですよ^^
[ 2011/09/17 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/251-8657af73





