
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物といつまで一緒♪・小鳥編

おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-小鳥 少女

「あたしと小鳥」


【動物と一緒♪】
・わたしとハムスター
・ボクとわんこ
・僕とパンダ


最近、更新が滞り気味の紫銀です(><;)

ちょっとパソさんが悪質なウイルスにあい、
原因を調べているうちに、時間が!!ヽ(;´ω`)ノ

PCに強い人がいたらなぁ、こんなとき思いますね^^;


さて、あたしと小鳥。
四葉と青い鳥と、幸せを詰め込みましたクローバー

やっぱりプロフィールは自分の顔のようなものなので、
縁起のいいものに限りますね(°∀°)b

ちょっと自分のプロフも変更しようかな?と思っています。

プロフは、インパクトが大事ですよね。

[ 2011/09/23 21:25 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

1 ■カワイイ

青い鳥と四ツ葉のクローバーで
しあわせになれそうです(´ω`)
女の子も上手ですね~
[ 2011/09/19 08:08 ] [ 編集 ]

2 ■Re:カワイイ

>dorayakiさん

dorayakiさん、体調は大丈夫でしょうか??
天気や気温が不安定なので、お気をつけくださいね><

そして、コメント、ありがとうございます♪
幸せって、心づかいで簡単に変わったりしますよね^^
今、幸せだなぁ~と思う事が大切ですよね(°∀°)b
[ 2011/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

3 ■Re:Re:カワイイ

>心に栄養をお届け♪ちびキャライラストレーター紫銀さん

ご心配くださり、ありがとうございます。
おかげさまでちょっとずつ良くなってきました。
紫銀さんのパソさんの調子もよくなりますように。
[ 2011/09/22 17:40 ] [ 編集 ]

4 ■Re:Re:Re:カワイイ

>dorayakiさん

体調が戻ってきたようで、何よりです^^
dorayakiさん、ご実家に戻られたのですね。
ご家族の顔を見て、元気になってくれると嬉しいです♪
[ 2011/09/23 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/253-517b79ee





