スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物といつまで一緒♪・パンダ編

おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-プロフィール パンダ


全4シリーズで続く、
「動物といっしょ♪」最終回です!!


最後は、みんな大好き?
白と黒のシンプルな、かわいいあん畜生の

『パンダパンダです!!


紫銀の棲家は「和歌山県」

和歌山と言えば…「梅干」「みかん」
(実はみかんは、愛媛の方が有名だったりする・笑)


そして、一番の目玉は、そう、


「アドベンチャーワールドのパンダ」


なのでは、ないでしょうか??

よく、赤ちゃんパンダが来ると、
アドベンチャーワールドは、TVに登場します^^


実際、パンダを見に行くと、
あんまり動いてくれません~~(笑)
四六時中動いていたら、そりゃ確かに大変ですが。

動物園の動物たちは、プライバシーなんて無いですよね。
1日中、覗き放題です(笑)


見ているだけで癒される動物たちって、
本当に、ラブリーな存在ですよね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


以上、動物大好き♪紫銀の、
動物プロフィールコレクションでした!


【動物と一緒♪】
・わたしとハムスター
・ボクとわんこ
・あたしと小鳥


・・・実は、おまけにもう一回あったりします( ´艸`)
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 09:33 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■ぱんだと

いっしょ♪
かわいい~
笹も一緒に食べてるんですね(笑)
どうぶつたちと仲良くなれたら
たのしいだろうな(´ω`)
[ 2011/09/25 00:40 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ぱんだと

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

…ってしまった!良く考えたらパンダの好物は笹でも、
これは竹だったww!!
そして、星座のパンダも同じくorz

…た、楽しんでいただけたら幸いです!!(笑)
[ 2011/09/27 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/254-42f73e21





