
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・てんびん座》努力を忘れない白黒な熊さん♪

こんばんは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


ぎ、ぎりぎりセーフ・・・!!

のんきにパンダのプロフ記事を
書いている場合じゃなかった~~~!!(^o^;)


毎月恒例の、星座イラストを遅くなりましたが、
気を取り直し、

ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『てんびん座てんびん座
のイラストです!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-てんびん座 パンダ

ひ弱なパンダは、強くなるため

毎日大好きな笹を使って、水を入れたバケツで特訓です!

「強くなって、かっこいいパンダになるんだ!!」

人気に甘えず、努力も忘れない、パンダくんなのでした♪



てんびん座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★てんびん座さんの特徴/9月23日~10月23日生まれ

・美人が多い
・人との調和を重んじて、美意識が高い
・ちょっぴり優柔不断なところも
・判断力に優れ、行動に無駄がない

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


調和を重んじる、というところがてんびんっぽいですね!
美の女神、ヴィーナスとかかわりがあるので、
美人さんが多いとか。。。なんとも、うらやましい~~!!


次回の星座は、『さそり座さそり座です!!


10月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら



今日は、パンダパラダイスでした(´∀`)
[ 2011/09/27 09:36 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)

1 ■ありがとさま

うれしいいっ!

ありがとう♪

勝手にダウンロードして、保存しとくわ♪(*^▽^*)
[ 2011/09/23 22:47 ] [ 編集 ]

2 ■待ってました

天秤座の私、いまかいまかと待っていました。
パンダさん、かわいい*^^*
かっこいいパンダさんになれるといいなぁ。
ハムちゃんが天秤にのっているイラストも見てみたかったな~♪
[ 2011/09/24 06:13 ] [ 編集 ]

3 ■天秤座

天秤のイラストなのかなと思ったら、
パンダさんがバケツをかついでいるのが
カワイイですね(´ω`)
天秤座のみなさんは、がんばりやさんなんですね~
[ 2011/09/25 00:39 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ありがとさま

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

いえいえ~喜んでもらえたのなら、
とても嬉しいです( ̄▽+ ̄*)

パンダくんでよければ、どうぞお持ち帰りくださいませ~♪
[ 2011/09/27 09:34 ] [ 編集 ]

5 ■Re:待ってました

>みーの手作り大好き♪おうちが時々お教室☆松戸・柏さん

おぉ!!みーさんの星座はてんびん座でしたか!!

以前、私と誕生日が1ヶ月違いとコメントで書かれていたので、
「しし座」か「てんびん座」か?と思っていたのですが、
てんびん座だったのですね!
喜んでもらえて、何よりです~♪

ハムちゃんの天秤ですか!
そうですね~、ちょっとイメージが湧いてきたので、
また機会を作って、描きますね^^
[ 2011/09/27 09:36 ] [ 編集 ]

6 ■Re:天秤座

>dorayakiさん

そうなのです!
思わず「ぴんっ!」と思いついちゃったので、
竹で訓練中のパンダ君を描きました^^

パンダ君のように頑張りやサンのてんびん座さん、
素敵ですよね^^
[ 2011/09/27 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/255-6ba28e77





