スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物といつまでも一緒♪~番外編~

こんにちは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


「動物といつまでもいっしょ♪」シリーズ
番外編です~!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-プロフィール ハムスター

実は、密かに変わっていたプロフ。


動物と一緒というか、

自分が動物化しました(笑)


このハム、紫銀です~о(ж>▽<)y ☆


絵筆とパレットを持って、
「イラスト描くのが好きです!!」
な感じで描きました~♪

自分で、「紫銀(しぎん)です!」
と名乗っています(爆)


さらにひっそりとある、
「SIGIN」のマーク

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-サイン shigin

即興で考えました。

絵描きさんはよくサインを残しているので、
憧れていたのですよね~。
…多分、悪くないと思いますがどうですかね??


色々と自分で仕上げれるので、
こ~いうとき、絵が描けるのは得だな~♪
と思います( ´艸`)


楽しい思いは、無限大~!!
ブログの更新も、楽しくが1番ですよね^^
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 09:31 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

1 ■ハムさんの

紫銀さんかわいいですね~
絵描きさんの格好がイイです(´ω`*)
サインも素敵だとおもいますよ~
[ 2011/09/26 20:07 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ハムさんの

>dorayakiさん

ありがとうございます~( ´艸`)

紫銀=ハムなイメージなので、
紫銀自身をハムちゃんにしちゃいました(°∀°)b

サインは前からの憧れなので、思いついて嬉しかったりします~(笑)
[ 2011/09/27 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/256-ffe31f2f





