
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルなのが、一番いい!

こんにちは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ヘッダー かわいい


トップヘッダー、新しくしました♪
ヾ(@^▽^@)ノ


前の「汽車ぽっぽ」な
ハムファミリーも気に入っていましたが、

「イラストのお仕事しています~♪」

とすぐに分かるように、
シンプルに見やすくまとめました(°∀°)b


ブログに遊びに来てくれる人は、
数秒で見るかどうかを決めるらしいので、

見やすく、見やすくです…!!


今回のヘッダー、
実は、4コマになっているのですよ~!!

タイトルバーもになって
みかんカラーオレンジです( ´艸`)


遊び心をいっぱいつめて、
見ていて楽しんでもらえるに、心がけました^^


『ちびキャラ・癒し・かわいい』

がテーマで作成しました。


来月の目標は、
ブログを、ちょこちょこっと変更する事です!!

[ 2012/03/03 11:24 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(6)

1 ■素敵!

( ̄▽+ ̄*)何屋さんか?
すぐにわかっていいと思います!
すごく可愛いし。
[ 2011/10/02 09:28 ] [ 編集 ]

2 ■ヘッダー

すごいカワイイ!じょうず~っ
リンクもしっかりしていて、
分かりやすくていいですね(´ω`)
見るひとも、癒されて
たのしめそうです!(´▽`)
[ 2011/10/02 20:57 ] [ 編集 ]

3 ■久しぶりです

見やすいしかわいいです(^^)
癒されちゃってます。
こんなふうにブログをデザインしてみたいです。
[ 2011/10/02 23:44 ] [ 編集 ]

4 ■Re:素敵!

>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

コメント、ありがとうございます♪

かわいい+わかりやすいは、一番のプラス効果ですよね^^
千鶴さんさんのブログも、とってもキュートで目にとどまります~♪
[ 2011/10/04 08:27 ] [ 編集 ]

5 ■Re:ヘッダー

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

デザインも、イラストと同様日々研究!ですよね!
「どうすれば、もっと見てもらえるかな?」
と考える習慣って、大切ですよね(°∀°)b
[ 2011/10/04 08:34 ] [ 編集 ]

6 ■Re:久しぶりです

>イシュタルさん

ありがとうございます♪

イシュタルさんなら、きっと出来ますよ~!
楽しんで書くのが一番なので、
これでいい!と自分で思えるイラストが、一番いい作品だと思います^^
[ 2011/10/04 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/257-5401d366





