
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマなプロフに~♪

こんにちは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


9月から、フェイスブックのプロフ絵を
変更していました♪

笑顔になれる場所-フェイスブック プロフィール

*実際に使われているフェイスブック*



このプロフ、秘密があるのですが、
わかりますか??

シンキングタイムです~~!!


チッ、チッ、チッ、

チーーーーン!!
時計


はい、回答タイムです!!


答え:4コマになっている

1:何をしているか?
2:イラストのアピールポイント
3:メニュー表
4:お問い合わせはお気軽に♪


って、タイトルに答え、書いていますね(笑)
しかも、オチがないという爆発ボーーン)


イラストーリーの宣伝4コマですね。
プロフにもひっそりと宣伝できるのも、楽しいかな~♪
とせっせと描いていました。

《で、プロフ作成って??》



宣伝=売り込み


売込みって言葉が好きじゃないので、
やわらか~~く見てもらう為に、面白くアピールです!


購買心理をくすぐるプロフでのアピールでも、
宣伝としてアリですよね^^



[ 2011/10/08 08:54 ]  ├価格一覧 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

The・起承転結!!
いや、4コマだったので勝手に
決めましたww

いつもいやされてまぁす(^_^)v
[ 2011/10/06 11:56 ] [ 編集 ]

2 ■こんにちは!

紫銀さん、最近ノリツッコミが上手くなってきましたね♪v(^-^)v

けっこう笑いました♪

イラストもハムちゃんだけでなく色んなキャラ登場でにぎやかになりましたね~。
いや、楽しそう☆
[ 2011/10/06 14:43 ] [ 編集 ]

3 ■イラスト

どんどん上手になって
分かりやすくておもしろさもアップしているなと
感心してしまいます(´ω`)
なによりカワイイのがいいですね(´▽`)
上から下へ4コマになっているのに
そう感じさせないのがスゴイ。
ストーリーがあっていいですね~
まさにイラストーリー(*^-^*)
[ 2011/10/07 07:15 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>noridestさん

おぉ!4コマの基礎、起承転結を知っているとは、
なかなかの知識ですね、noridestさん!
いやぁ、上手に1本とられましたw!

私も、noridestさんの、耳を触われ続けるうさちゃんに、癒されました( ´艸`)
[ 2011/10/08 08:42 ] [ 編集 ]

5 ■Re:こんにちは!

>さりな*イラストレーターさん

ありがとうございます♪
さりなさんに言われるのなら、成長しているのでしょうね( ´艸`)

やっと最近地が出せてきたかな?と思います。
本来、変な事ばかり考えている変わった子らしいので(笑)

ハムちゃんもいいですが、やっぱり人を描く機会が最近多いので、色々と挑戦中なのです~( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/10/08 08:52 ] [ 編集 ]

6 ■Re:イラスト

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
やっぱり上手になるには、日々描き続けるのが一番の成長ですよね!

「宣伝か~」と思われたら、一瞬で去られるかもなので(汗)、さりげな~くをアピールです。
一方的って、やっぱりちょっとアレですよね><
[ 2011/10/08 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/258-6091da10





