スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくってあそぼ♪「遊び心のある名刺」

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


笑顔になれる場所-名刺 ハムスター かわいい


この名刺、どこかで見たことありませんか?

「…どこかって、見てのとおり、紫銀の名刺では?自慢?」

はい。
けっこう良く出来たんじゃない?(´0ノ`*)

な、自慢です!
すみません、ウソです、半分ウソです。

はい、一人ミニ?コントでした!!


新しくなったトップヘッダーに、
ひっそりといる…「紫銀」の名刺。

笑顔になれる場所-ここにいる


実は、この名刺、
新しく描いた名刺だったりします~(-^□^-)


紫銀の遊び心をまぜた、名刺です。
この名刺、大学ノートノートになっているのですよ♪
なかなか可愛い名刺だと、思いませんか~?(笑)


昔見ていた、N●K番組の「つくってあそ●!」
(あれ?何か伏字のところが妖しくなった↑)
を見るときのように、わくわく音譜しながら作りました^^

わくわくした気持ちで、名刺作成もしております♪


わくわくって伝染するらしいですよ~!
私もわくわく、貰った人もわくわくで、
わくわくが、いっぱいあふれるといいですねラブラブ

スポンサーサイト
[ 2011/10/14 09:44 ]  ├価格一覧 | TB(0) | CM(2)

1 ■名刺

すてきなデザインですね。
けっこうじゃなくて
スゴくよくできてます(´ω`)
わくわくして作ると
たのしいですね(´▽`)
[ 2011/10/12 22:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:名刺

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
何事も、ワクワクって大切ですよね^^

ワクワクしていると、毎日が輝いて見えると思います( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/10/14 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/259-2f06cca0





