
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽がボクを呼んでいる…

こんにちは、紫銀です♪

紫銀のイラスト発表ブログ!!


「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ」

の「朝の元気になるコーナー」に

投稿したイラストが、掲載されました♪


真夏の太陽に照り付けられている、

熱がっているハムちゃんです!



CGがまだ慣れていない頃の絵ですね。


あの頃は、パソコンで絵が描けるよ!すげ~!!

と感動しましたねぇ。。。


あの頃は、若かった(←まだ1年前)



素敵なイラストが、たくさん見れますので、
見たことがない方は、是非一度見に行ってみてください♪

「朝の元気になるコーナー」

↑クリックすると、ページに飛びます!


[ 2011/10/26 21:41 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

おぉお!!!!!
すごいですねええ♪
めっちゃ可愛いです><
なんとも夏らしい絵ですねえ!!!!
[ 2010/06/19 08:34 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>相葉コロネ様さん

ありがとうございます♪
もう、本当に嬉しかったです( ´艸`)

暑い時期がくるので、ハムスターにとっては、
地獄の季節が来ます!(笑)
[ 2010/06/19 08:49 ] [ 編集 ]

3 ■無題

リクエスト了解しました~☆(≧▽≦)ゞ

神田はまだ描いたことがないので、出来上がりが遅くなるかもですが、頑張ります☆


日焼け中?ハムちゃん素敵ですね(*^^*)(笑)
[ 2010/06/19 14:09 ] [ 編集 ]

4 ■見ましたよ~


私もタイトルに反応しました w
[ 2010/06/19 14:35 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>もみかさん

リクエストイラスト、楽しみに待っていますね♪

そして、イラストの感想、
ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2010/06/20 08:49 ] [ 編集 ]

6 ■Re:見ましたよ~

>aco@イラストレーターさん

反応してくれましたか!?
嬉しいです~!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/06/20 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/26-8877cc96





