スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間、追い込まれると動けるものです。

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪

笑顔になれる場所-整理整頓 ハムスター

部屋にGが現れ、
朝から戦慄が走りました。

(ジャジャジャ、ジャーーーーンベートーベン


朝からG退治で、部屋と紫銀が荒れました(汗)
(超、超、ちょ~~苦手なんです。奇声をあげます><)

奥に入り込んだので(涙)、物をどかすと。。。


そこは、ホコリまみれの世界でした(´∀`)
…Gが現れるハズですな。


Gの再びの出現を抑えるべく、
大掃除でしたよ~。

おかげで、Gも掃除、部屋も掃除&整頓で、
心が晴れ晴れ晴れ

やっぱり、きれいになるといいですね~♪


そんな訳で、
ブログも、ちとゴチャゴチャしているので、
きれいに整頓しようと考えています(‐^▽^‐)


日ごろは動かない掃除(掃除しない)けど、
追い込まれる焦る(Gがまた現れる!?)と、
人間♥akn♥(紫銀)動くもんだ!というお話でしたヽ(゚◇゚ )ノ
スポンサーサイト
[ 2011/10/22 09:31 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

1 ■笑いました☆

あはははは♪
笑わせてもらいました(´▽`)☆

どっかの少女漫画ではGのことを
「黒い彗星」と呼んでました♪
Gって怪盗Gを思い出しましたよ( ´艸`)

私も汚いな~と少しでも感じたらこまめに掃除してます。
が、毎日掃いても掃除機かけても翌日またホコリたっちゃってるからね~☆
でもやれば確かに気分スッキリ♪
[ 2011/10/20 15:08 ] [ 編集 ]

2 ■なんですと!

お部屋にGがあらわれたのですか!
GとはあのGですか!(°▽°;)
ぼくは実物を見たことがないのですが、
きっと逃げちゃうかも(汗)
ちょっとアセアセなハムさん
カワイイです(´▽`)
整理整頓も大事ですね。
[ 2011/10/20 20:08 ] [ 編集 ]

3 ■Re:笑いました☆

>さりな*イラストレーターさん

わ~♪
笑ってもらえて、嬉しいです~( ´艸`)

黒い彗星ww!!
確かに彗星のごとく、早いG…
彗星と聞くと、キレイなイメージなので、
そこは、さすが少女漫画ですね★

しかし、Gで、怪盗Gが出てくるとはww!!
思わぬところでDグレネタが来て、ニヤニヤしましたヾ(@^▽^@)ノ

それにしても、さりなさん、
キレイ好きなのですね~!
乙女として、見習うわければなりませぬ。
一家に一人、きれい好きのさりなさんです~!
[ 2011/10/22 09:23 ] [ 編集 ]

4 ■Re:なんですと!

>dorayakiさん

はい~~!!
出たのですよ、Gが…!!!

ってか、dorayakiさん、
Gを一度も見たことがないのですか!?
なんとも、キレイを心かけているのですね…!
ズボラなのは、私だけなのだろうか?(汗)

きっとイラストのハムちゃんのように、
毎日キレイに整理整頓が出来ているのでしょうね♪
[ 2011/10/22 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/263-f7bbadea





